夜な夜なレッスン。

ここひと月以上前から
カメラをオート撮影からマニュアル撮影に変えています。

愛機キヤノンX8iをもっと使いこなしたくて
試行錯誤の日々なのですが
なかなかコレがうまく撮れなくて




夜間、室内(我が家のリビング)でオート撮影すると





なんか黄色っぽくくすんだ感じに
我が家はLEDじゃないんですよね。 LEDだともっと白っぽくなるのかな?







201608272.jpg

マニュアルで撮るとこんな感じ
これでいいのかなぁ~








201608273.jpg

その場その場のシチュエーションでF値を替えたりするのがイマイチなんだよなぁ・・
ちゃんとレッスンとかに通いたい。
自己流にも限界があると感じて来ています(T_T)









201608274.jpg

ちゅら 毎晩のモデルさんありがとね。
も~しゃんはモデルさん拒否!アナグラで爆睡( 一一)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
懐かしバナー これで満足してたんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR