そしてキセキ。

日曜日。
ピカチュウリベンジで




松本市美術館へまたやって来ました。









201608262.jpg
草間彌生さんの直筆サイン?

今日はお昼から仕事があるので短期決戦!
おとーさん気合い入ってます!!








201608263.jpg

私がお手洗いに行って戻って来たら









201608264.jpg

あ あの・・ どちらさま?
下半身丸出し、片方のサンダルがないって・・・








201608265.png

大人だったらポケモン探ししている場合じゃない
即行110番通報するところだけど
とっても可愛い男の子

おとーさん、いろいろ質問攻めにあっていて
「おかあさんは?誰と来たの?」と聞いても
「わかんなぁ~い えへへ・・」とか言うし。
大丈夫かこの子。


周りを見渡しても親御さんらしき人はいないしね。
どこから誰と来たんだよっておとーさん焦りだしたら

遠くから
「○○○~!」と呼ぶ声が

ご両親と思われる方が現れたぁーーー!
良かったぁーーー!

と思ったのに呼ばれても行かないの💦



201608266.png

どうやらもえのことが気に入ったみたいで
いろいろ話しかけてるけど








201608267.png
大事なところは大事に扱おうね(;・∀・)

とりあえず パンツはこうよ💦







男の子がおとうさん?に連行されてパンツはかされて一件落着。




201608268.jpg

やれやれ ちょっとロスタイムだったけど
ピカチュウ探し開始です!








201608269.jpg

前日は大通りの方ばかり歩いてたから
この日は横道を中心に歩くんだって。


ちゅらもえは日陰の休める所で待機することに。







2016082610.jpg

どうやらピカチュウが隠れていると画面に出て来たらしい。
これはチャンスだ!!








捜索開始から1時間弱
ニマニマしたおとーさんが戻って来ました。


2016082611.jpg
『おとーさん ピカチュウGetした?』




どうやら4匹捕まえたんだって(*^^*)
1匹逃げられたけど、大体いる場所が分かったらしい( *´艸`)









2016082612.jpg

ピカチュウをライチュウとやらに進化させるためには
もっともっと捕まえなきゃいけないんだって。

まさか、また来るんだろうか・・・


家でゴロゴロしているより
歩くことは身体に良いから
まぁ、楽しみながら運動が出来るって事で
またお付き合いしますかね(*^^*)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
やっぱり『吉兆』だった!!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~^^
おもいしろい子に遭遇しちゃいましたね~(笑
ちゅらちゃんもお子ちゃまの状態に動じないし。(当たり前か)
もえちゃんだけドキドキだったかな?

ピカチュウうらやましすぎる~~~!
私もピカチュウ捕まえたらやめようと思ってます(笑

※先日はこむぎにおめでとうをありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フリーダム過ぎる男の子の出現に
思わず爆笑してしまったもんちゅちゅです。
もーしゃん、目のやり場に困るよね。

おとーさん、ポケモンGOに熱中していらっしゃいますねー。
これってかなりの距離を歩き回るので、運動になりますね。
かくいうもんちゅちゅは早々に脱落。
だってここいらの弩田舎は「ズバット」しかいないんですもん(怒
ピカチュウ4匹とかすごい!!
またレアポケモンをゲットしたら教えてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR