スポンサーサイト


吉兆。

あがたの森公園(前記事)を後にして、





松本市最大の公園「信州スカイパーク」へやって来ました。









ここにはジム?が何か所もあって、
ポケモンのレベルアップにはうってつけの場所なんだそうで・・
駐車場に車を止めるなりジムスポットへ向かうおとーさん。

置いて行かれたちゅらもえと少しお散歩しようかな~と、
歩き出したら







201608252.jpg

東の空に虹がっ!!
これは吉兆!間違いない!!

雨上がりでもないのに虹が出るなんて。










201608253.jpg
『おとーさんも見てるかな』














201608254.jpg
『おとーさん がんばれ~~~』









ほんの1~2分で








201608255.jpg
『きえちゃった』




静かに虹は消えて行きました。










201608256.jpg
『ピカチュウ出てくるかもね』




どうだろね~
ここに来たのはレベルを上げるためって言ってたから、
ピカチュウが出て来たらタナボタなんだけどね。







約1時間弱しておとーさんが戻って来ました。







201608257.jpg
『ピカチュウはいなかったって』




ピカチュウは現れず・・・
でも、とてもレアなポケモンを5匹もget出来たんだって。
これはきっと虹の効果に違いない(^ω^)




真っ黒い雲が立ち込めて来たので
夕立が来る前に帰ろうってことで
土曜日のポケモンGetのお散歩は終了しました。



おとーさんに虹の話をしたら
『何で教えてくれなかったのーーー!』って言ってたけど、
スマホでポケモン探しているのに電話出来ないじゃんね。
もしかしたらピカチュウを捕まえている最中かもしれないしさ。
しかも、写真撮ってたらあっという間に消えちゃったんだもん。

きっと虹のパワーはちゅらもえに注入されたから、
ちゅらもえがピカチュウを呼び出してくれるよ!(笑)




そして翌日(日曜日)キセキが!!!
次回に続く



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
まさに吉兆の虹(^_-)-☆ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらもえちゃんの近所にはお散歩できる公園がたくさんあるんですね(^_-)

うちの主人もポケモンやってます(笑)

毎週土日の早朝はチェリーを連れて福島市内の公園にイソイソとお出掛けしてしてます・・・。

No title

*チェリーままさん
近所と言うか、車で少し行けば公園はわんさか!
無駄に広いし大きいし(笑)

パパさんもやられてるんですね( *´艸`)
やはりチェリーちゃんを連れて行きますか~
主人はひとりでポケモン探してるって思われるのが恥ずかしいのか、
必ずみんなを連れて行きたがります(笑)
ちゅらもえも喜んでいるからいいけど・・(*^^*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
