街中ぶらり♪(あがたの森公園)

松本市美術館(前記事)から
あがたの森公園へ移動してきました。
(ここもポケモンいるんだって)





ポケモン探し中のおとーさん。
歩きスマホはやめてくださいよ!って言ったら、
「ちゃんと立ち止まってんじゃん」だって。
ポケモン出没するとブルブルってなるの?
そしたら立ち止まってやってるんだってさ~

ルールやマナーには細かくうるさい私なので、
怒って機嫌を損ねられるのが怖いんだろうな(笑)








201608242.jpg

この日はデザイン関係のイベントをやっていました。
ここへ来るといつも何かしらのイベントやワークショップなどをやっている気が・・









201608243.jpg

自然や農作物をテーマにしたデザイン画のようです。
こういうのに興味のある私は、足を止めてしばし鑑賞。
その間、おとーさんは公園内をぐるぐるウロウロ

レアなポケモンはいなかったらしいけど、
集めていた「ポッポ」「コイキング」を大量Get出来たらしい。 なんのこっちゃ(^-^;









201608244.jpg

ここあがたの森公園は、街中にある公園としてはなかなかの広さ。
わんこ連れて松本へ来られた時、
ちょっとわんこをお散歩&休憩させたい時には良い所ですよ!
もちろん無料駐車場も完備されています。








201608245.jpg

もう帰るのかと思ったら、
もう1か所行くんだって(;´∀`)

という事で、
土曜日のお出掛け記事は次回へと続く。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ピカチュウやぁ~~~い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴ、ぴかちゅう強い!(笑)
ポッポはレベル上げで、コイキングは400匹いないと
しんかできないんですよね~(*´ω`)
私もコイキングめちゃ欲しい・・・・
最近ポケモン集めしてないなー
お父さん見習って公園にでも行こうかしら(笑)

ちゅらちゃんもーしゃんおでかけ嬉しいね♪

No title

*山本奈々さん
ピカチュウはなかなか出て来ないんですね。
ルールはサッパリ!な私だけど、そもそもゲーマーなので、
主人がワクワクする気持ちが分かるんですよね(*^^*)

ポケモンやりながらみんなでお散歩♪
これ結構良いと思うんですよね(*´ω`*)

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR