Happyな1枚。

先日、お仕事で黒部ダムに行ったおとーさんから
こんな画像が送られてきました。
(コメント原文のまま)




黒部ダムはお天気まずまず仕事も順調に進んでるよ!



俺が写真を撮り始めたら









201608183.jpg

虹が出た!
なんてことだ!!










201608182.jpg

これは奇跡か?
何かのお告げ??
今日は何かイイコトありそう\(^_^)/








メールにはもっと「神がかっているぜ」的な文言が溢れていましたが、
それは割愛。。。調子に乗るからね( 一一)





で、帰宅してきたおとーさんに
「何かイイコトあったの?」って聞いたら



『それ 聞く?!』 ですって(笑)




でも、肉眼で見ると虹が二重に出ていて、
周りにいた人がみんな感動してたって(*^^*)


おとーさん、イイコトはなかったけど、
イイコトありそうと思えたことがHappyってことだよね♪ ポジティブシンキングよ!!












で、私がHappyだなと思った瞬間の1枚。



もえが謎の脱毛症を克服して






201608185.jpg

シルエットがまん丸ポメラニアンに見えた瞬間。










201608184.jpg
『ぽめらにあんだもん!』 頭に何かついてるけどな(笑)


ほんの小さなことでも『Happy♪』だと思えることがHappyなんだって。
そう思う今日この頃。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村 『Happy♪』
多分何もイイコトなかっただろうと、この日のおつまみは好物のお刺身盛り合わせにしてやったよ(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダムだー!!
しかも日本最高峰の黒部ダムーーーー!!
思わず写真を拝んでしまいそうになったもんちゅちゅです。
おとーさんが羨ましすぎてどうにかなりそうです←
生きているうちに一度は行ってみたい。

もーしゃんのシルエット、真ん丸!!
うん?
シルエットだけじゃなしに
実物もーしゃんも真ん丸ポメラニアンですよ。
おデコに何かついてるけどね!!

No title

わー!凄い!(≧▽≦)
虹見るとテンション上がりますよね(笑)
私も興奮して写真無駄に撮りまくってフォルダー
いっぱいにするくらい嬉しくってルンルンになっちゃうんです(笑)
しかも、ダムってのが・・・最高!
ダム好きなんですよね~お父さん羨ましい!(≧▽≦)


もーしゃん可愛いぞよ~(^◇^)
ポメシルエット我が家のレンさんも目指し中!
いつの日かポメシル見れるのが楽しみだ♪

No title

綺麗な虹ですねぇe-265
見てるだけでHAPPYな気持ちになります。

もえちゃんの頭に何がくっついてるのか気になる~。

先程のコメントに間違った絵文字が入っちゃって、ごめんなさい。
可愛いハートを入れたかったんだけど…

No title

*もんちゅちゅさん
うふふ・・
ダム部の部長ですもんね(*^^*)

黒部ダムは私が見た中では最高のダム!
一見の価値はありますよ!!
でもねーわんこは行けないんですよね。
それが残念な所です💦

ようやくポメラニアンスタイルになってきたもえです(*^-^*)
パゲパゲになっても諦めずに試行錯誤した結果ですからね~
今のもえの姿を見ると「感無量」なんです。


*山本奈々さん
虹を見ると興奮しますよね!
私も写真撮りまくりますよ~(*^-^*)

いや、主人は仕事で行っただけで、ダムには興味はないかも・・💦
あの人は今はポケモンの事で頭がいっぱい!(笑)

レン君は伸ばし中なんですね(*^^*)
まん丸ボディはやっぱり可愛いです💛


*まぁさん
ですよね~
写真で見てもHappy気分になりますよね♪

あはは・・・
了解ですよ~(*^^*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR