余計なお世話だったり・・

前記事の続きです。





おとーさんのポケモンGetのお付き合いで
松本城を中心にウロウロしていたのですが

おとーさんもちょっとお疲れ?になったようで、






縄手通りから女鳥羽川に降りて
ちゅらもえを少しお散歩させることにしました。


201608172.jpg

ガブガブお水を飲んだし、
「そろそろ膀胱ぱんぱんじゃね?」って
おとーさんが心配してね(;´∀`)







201608173.jpg

おとーさんの心配通り、
ちゅらもえ共にカートから降りてすぐにシーーーっと💦
我慢してたのね(;・∀・) ごめんよ






ひとしきり歩かせてから




201608174.jpg
ち 『・・・・・・・・』









201608175.jpg
も 『じゃぶじゃぶ・・・』




おとーさん、流れ落ちる水でちゅらもえの足を洗っちゃえって、
水が大好きなちゅらもえも喜ぶと思ってやったらね。

もえは犬かきのようにジャブジャブ足をバタつかせて喜んでいたけど
相思相愛なはずのちゅらにガウられてた(笑)
どうやら余計なお世話だったみたい(;^ω^)


ちゅらは変な体勢にされたのが怖かったんだと思うよ~
しかも、「ちゅらお前重い!」とか言ってたしね。
そういうデリカシーのなさもちゅらの怒りをかったのよ(笑)



201608176.jpg

なんだかんだの2時間で、
レベルがかなり上がったと喜ぶおとーさん。現在のレベルが22だって。
お休みの日位しか出来ないから良かったね( *´艸`)







201608177.jpg
も 『らいしゅーも ポケモンゲットだぜー!』
ち 『マジかぁ・・・・・』




おとーさんのお付き合い(ポケモンGet)
どうやら今週末も・・・・・・・の予感。。。





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
ピカチュウに逃げられたって凹んでたけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん、もえちゃん、
お水じゃぶじゃぶでとっても気持ち良さそうに見えるのに^^;
ちゅらちゃん、パパさんにガウったのね・・・^◇^;
確かに女の子に“重い”は禁句ですよね・・・-∀-;

それにしてもパパさんレベル22なんて凄いi-189
私、まだ18ですよ~。
私もお休みにお家にへばりついてないで、
ポケモン、ゲットに行こうかなぁ~^m^;

No title

ポケモンGoおとーさんがしてるんですね(∩´∀`)∩
うちは夫婦でやってますよ~(笑)
少し前まではニュースで有名になった
鶴舞公園に夜中行くくらいやってましたが
さすがに寝不足で体力が持たなかった(笑)

ちゅらちゃん重いなんて失礼よね!
大切なレディーなんだから♡
お水大好きもーしゃんよかったよかった!

No title

気持ちよさそうな お水なのに 滝のように流れるから
怖かったのかしら
もーしゃんは 楽しそうね
パパさん レディに 重いは 禁句ですよ!

ピカチュウいるんですね まだ 見たことないです
近くに いるのかしら?

こんばんは

ちゅらちゃん
女の子に 重いは 禁句よね〜(笑)
ポケモンGO
おとーさん 22なんてすごいです
しかもお休みしかしてないなんて!
私なんてまだまだ8。。。
父様がしないので 一緒にいると
出来なかったり。ママさんお付き合いしてくれるなんて偉いわ〜〜

No title

*恋ママさん
もえは喜んで、何なら滝に打たれたい・・てな感じでしたが、
ちゅらは不安定な抱っことか嫌がるんですよね(;・∀・)
「重い」もないですよね~
ポメとしては普通なのに(;^ω^)

レベル22ってすごいんですか?
主人の会社の後輩は、横浜へ出張に行って来て30超えたって!
すごく悔しがっていました(笑)
暑さが和らげばGetの旅もいいんですけどね・・・


*山本奈々さん
主人がメインですが、運転中は私が助手席でget!
鶴舞公園ってすごいんですか?!
主人に言ったら行きたいって言いそう・・(笑)

もえと比べるからいけないんですよね!
ちゅらは普通体型なのに・・・
ガウられて相当ショックだったみたいです(;^ω^)


*coco嬢 ママさん
滝のように流れるのは問題ないんですけどね。
片手で抱っこされたのが嫌だったようです(;´∀`)
もえはお水をバシャバシャやって喜んでいました♪
重いはないですよねぇ~!(笑)

松本市内は何か所かピカチュウがいる場所があるようです。
でも逃げられちゃうことが多いとか・・・
地域のツイッターなどで情報が取れるようですよ(*^^*)


*リンレオママさん
22がすごいとは知りませんでした。
休日は早朝から深夜までGetしに出掛けてますよ(^_^;)
ご主人はやらないのですか~
うちは私もゲーマーなので、気持ちは分かるから協力します♪
でも、1日中はキツイかな・・・(;^ω^)


ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR