

おとーさんと一緒にGO♪

土曜日。



松本城


地元民がこの暑い中、観光客でごった返す中、
何故にわざわざやって来たかと言うと









201608152.jpg

巷で話題のアレですよ!
どうやら松本城周辺はポケモンがわんさか!だそうで、
ポケスポットも随所にあるのでマニアにはウハウハなエリアなんだとか。








201608153.jpg

ちゅらもえは万全の装備でやってきましたよ!
・クールクールのワンピース
・クールバンダナ
・カートの中にはアイスノン2つ、両サイドのポケットには保冷剤4つ
・身体を冷やす凍らせたタオルなど






おとーさんはポケスポットを回るけど、
私は


201608154.jpg

至る所にあるクールスポット(井戸)を回り、
ちゅらもえのバンダナを都度濡らして暑さと闘うちゅらもえを応援!








201608155.jpg

もちろん水分補給も忘れずに!
この辺りの井戸水は飲んでも大丈夫なんですよ(*^-^*)








201608156.jpg

そんなこんなで
土曜日は暑く長い1日となったのでした。



写真がもう少しあるので、土曜日の様子はもう1回続きます。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おとーさんポケモンGetだぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷ~
もぉしゃんの~お目め~ちっこ~くなってる
眩しいね~
そっかそっか~松本はポケモンゲットできるのか・・・
行かねば・・・・・
カートイン~なんだか新鮮な絵図だわ・・・ひゃはは^^
観光出来る場所だもんな~いいな。

No title

パパさん 何か レアポケモン ゲットできましたか?
パパさんには ポケスポット
ちゅらもえちゃんには クールスポット
良いですね 松本城!
熱中症対策ちゃんとしないと 大変ですものね

山の日 三重県の道の駅美杉~山の中
369の国道が 狭すぎて怖かった
伊勢よりも 南の海岸線をドライブ三昧 

No title

松本城ですか~^m^
レアポケモンがいっぱいいそうです~♪
家もパパが熱中していて、
週末ともなると夜な夜な一人で、
ポケスポットめぐりを続けております^∀^;
(私も地味~に集めてますけど^m^;)

ちゅらもえちゃんは、ママさんと
クールスポットめぐりだったんですね~(^^*)
こっちも魅力的i-189
もう少し暑さが和らいでくれると、
お出かけが楽なんですけどね~^^;
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
