嬉しいいただき物とちゅらの特技♪

暑い暑い。。
もう世間は夏休み(お盆休み)突入ですね。

我が家はおとーさん「俺夏休みないかも・・・」なんて言ってるし、
どうやらお出掛けどころではないようです(;^ω^)

まぁ、365日バン♪バン♪バカンス♪みたいなちゅらもえと私は
おとーさんに声援を送って
涼しい部屋でゴ~ロゴロでも全然いいんだけどね( *´艸`)





さて、
昨日  黒ポメあんぽんの日常+WAN 最近+にゃん? のbenchanさんから



素敵なお届け物が~♪









201608122.jpg

大きな梨!梨だなっしー(∩´∀`)∩  (ふなっしーは今どこに・・)




すごい立派な梨。
甘い香りがたまりませんわ(*^^*)

知らなかったんだけど、
梨って冷蔵庫で保存しちゃダメなのね💦
(箱の中に生産者さんからの注意書きに書かれていました)
この歳まで知らなかったわ・・・





果物と言ったら保護用のネットを被るっていうのが最近のブログネタになっていますが、
我が家はちょっと違ったこんなものを。









どん!









201608123.jpg

どうでしょ~?
頂いた梨に入っていた保護用シート(ネット)です。










201608124.jpg
ち 『真剣!』

中はこうなっとります(*´▽`*)






「軽いからじゃないの?」
「一瞬なんじゃないの?」
と囁いたあなた!

ちゅらさんはこんなもんじゃ終わりませんよ!






はい


どん!
















201608125.jpg
ち 『ギャラなしでヤラされています』
落ちそうになると自分でバランスをとりますよ!


ヨシ!と言うまで乗せ続けます(*^^)v
重すぎないもの、ある程度の安定感のあるものなら何でもOK!

わんこの大道芸大会に出れるかなぁ~♪ ←そんなのある?






そんなおバカな妄想してないで



201608126.jpg

benchanさん ぽんた君 あんこちゃん くりちゃん きんた君(居候中?)
美味しくいただきました(*'ω'*)
いつもありがとう~_(._.)_



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
benchanさ~ん!松本へはいつ来るの~?!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな梨~♪
たべごたえあるね^^
しゃりしゃり~美味しいよ^^
ちゅらちゃん・・・・
すばらしいじゃないの!!!
そんなもの~あんなもの~沢山乗っけられて
特訓されたのね~ひゃはは♪
でも~すっごい持ち芸あったのね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらちゃんのバランス感覚、すごい!!
もちろん、じっとしているのもすごい!!
ゆきには到底無理です。
すぐに動いてしまって(ゴニョゴニョ

もう梨の季節なんですね。
桃→梨→柿→リンゴ
ダイエットする暇がないほどです。
ちゅらもえちゃん、梨は好き?

No title

*がんちゃんさん
ホント大きくて食べ応えあり!!

ふふふ・・
ちゅらの数少ない持ち技(笑)
いや、特訓はしてないんですよ。
「待て」の応用編?
面白がって何でも乗せてみたら何でも出来たの~♪


*もんちゅちゅさん
ちゅらの「待て」はこんなことにも活用できるんです( *´艸`)
落としてはいけないという使命感もあるみたい(笑)

果物ってビタミンが豊富だけど糖分がね・・・💦
でも美味しいからやめられない~~~(*´▽`*)

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR