超厳戒態勢。

今朝、我が家の洗濯機がいよいよかっ?!というトラブルに見舞われまして、
「いや!まだまだ!!」と必死に修理を施し、
何とか?普及(;´∀`)

朝から良い汗(滝汗)かいてたら更新遅くなっちゃった💦 (また大汗)





明日は『山の日』
今年から出来た祝日ですが、

明日、その記念式典(全国大会)に出席されるため
皇太子ご一家が松本を訪問されるので、
市内は超厳戒態勢です。



『見に行く?』



いやいや、警察の車両がそこらじゅうに止まっているし、
巡回しているパトカーもわんさか!
これは買い物は近場で済ませないといけないね。






201608102.jpg
『まさこさま みたかったなぁ~』

しかも、クラッシックファンならご存じ!
セイジ・オザワ松本フェスティバル(旧サイトウ・キネン)も昨日から開催されて、
松本市は多くの人がいらっしゃるから、地盤沈下が起きるんじゃないかって笑ったのよ(笑)
セイジ・オザワ松本フェスティバルのチケットはプラチナチケットと言われ、1枚数万円でも入手困難なんですよ!


我が家近くの文化施設でもコンサートがあるらしく、
おまわりさんが巡回してたわ。




201608103.jpg
『しゅつどーですか!』

いや、犬のおまわりさんはお呼びじゃないね(笑)








201608104.jpg

明日はとりあえずおとーさんはお休みらしいけど、
家で引きこもるか、それとも市内を脱出するか・・・


どうなる?どうする??
明日、「山の日」の過ごし方に悩む我が家でした。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『おうちでねてるのがいちばんかニャ~』 ←ねこ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですね~(*´ω`*)
それは何をするか迷うところですな~!
でも、せっかくの休みだし・・・
ちょっと出たい気持ちもありますよね♪

我が家は・・・電気屋さんに少しだけ行きます(笑)

No title

明日は 山の日 祝日ですね
我が家も たまたま お休みなので
スタンプ押しのドライブに行く予定ですが
早めのお盆渋滞が・・・ 不安です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の祝日、はたしてお出かけしたのでしょうか?^m^
皇太子様ご一家に、フェスティバルに・・
とっても賑やかな山の日ですね~♪

でも、のんびりと引きこもりもまた良い休日ですよ~^^
因みに家は、言うまでも無く・・
お散歩以外、お家からは出ていませんー∀ー;
休日、最高~e-370

No title

うん、うん こういうのわかる。

我が家は横田基地の近くだから、

アメリカのすごい人が来る所は、すごい警察の数だよ。

車は、大渋滞


今日は、どう過ごしたのかなぁ?

No title

*山本奈々さん
迷うでしょ~💦
でも、結果的にはふつーのありふれた休日の過ごし方でした(*^^*)

まぁ、これで楽しければ良いのだ!(笑)


*coco嬢 ママ さん
道の駅巡りですか~?
たくさん集まりましたか~?

どこも混雑必至ですよね(;´∀`)
でも行っちゃうんだよなぁ~(笑)


*恋ママさん
お出掛けというお出掛けはしませんでした(;^ω^)
でも、それなりに楽しかったです(*^^*)

市内は賑やかでしたよ。
道路に立っているお巡りさんはお気の毒でしたが(^_^;)


我が家は近場&ちゅらもえサービスの1日でした♪


*ランマロンままさん
すごいよねー!
我が家は松本ICと松本駅の丁度中間地点。
人や車が多いのですよ・・・
しかも、皇太子ご一家を乗せた車が近くの国道を通るとかでお巡りさんがズラズラーーーっと並んでるし(;´∀`)

そのお巡りさんにちゅらもえギャンギャン!!(;・∀・)
お巡りさん困った顔してましたよ(滝汗)

のんびりゆっくりの休日でした(*^-^*)


ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR