とっとちゃん広場。



7月23日にオープンした安曇野ちひろ美術館の敷地内にある
トットちゃん広場へ行って来ました。








201608092.jpg

涼しいうちに、混雑する前に・・と、
開館時間9時ジャストに着いたのですが、
すでに暑いーーー💦
でも、さすがに人はまばら・・・
これならゆっくり見ることが出来ますね(*^^*)






201608093.jpg

窓際のトットちゃんに出てくる電車の教室









201608094.jpg

とてもリアルに再現されていますよ(*'ω'*)








201608095.jpg

クレヨンと水彩絵具。
一体どんな画風なのでしょうか(笑)








201608096.jpg

夏休み期間中はいろんなイベントなども催されており、
お子様連れで賑わうのかな~








201608097.jpg

みんな遊びに来てね☆




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
「窓際のトットちゃん」また読みたくなりました(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜ぉ!
なんとタイムリーな記事☆
今、夏休みで来ています(^^)
とっとちゃん広場、レトロな雰囲気がかわいいですねっ
暑くないといいけど…明日行ってみるね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーーー!マジでっ!!

いつものお宿にお泊り?
なんだぁー!声を掛けてくれれば良かったのにーーー!

信州も暑いでしょ💦
どの辺りをまわるのかな?
旅行記楽しみにしてますね♪

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR