お祭り女♪

土曜日。
地元の夏祭り「松本ぼんぼん」に行って来ました。




2年ぶりに来たのですが、
今年もすごい人出でちゅらもえビックリしてますよ(*^^*)
こんなに大勢の人みたことないもんね( *´艸`)










201608082.jpg

踊りの始まる午後5時頃は
まだ暑さもあって、人の熱気とで汗だく・・・








201608083.jpg

松本にこんなに人がいたんだなぁ~って、
おとーさんと話してたけど、
松本ぼんぼんはみんなの気合いが違うんですよね。







201608084.jpg

企業や団体、個人でも連を作って申し込めば誰でも参加出来るんです。
それぞれに衣装も揃えて、趣向を凝らしていますよ(*^^*)

ちなみに、おとーさんは高校2年生の時に
同級生と女装して参加したらしい・・・(←見たくないわ💦)
そんな参加もアリだそうです(;´∀`)






201608085.jpg

ちゅらもえに浴衣を着せて行ったのだけど、
『抱っこさせてください』とか『一緒に写真撮らせてください』なんて言われちゃって
歩道が大混雑なうえに人だかりが出来てしまい、
おとーさんと逃げるように路地に入ったのだけど







201608086.jpg

路地も踊る人と見物人でいっぱい💦
げーのーじんの気持ちがちょっとだけ分かったかも(笑) レベル違うけどね(;^ω^)










201608087.jpg

なんか終始もえが嬉しそうだったのが不思議。
もしかしてお前さんは「お祭り女」なのかい?
写真のお願いにも決めポーズで応じてたしね(*´▽`*)





そんなことで余りゆっくりも見れなかったけど、
浴衣を着て夏祭りの目標は達成出来たね(∩´∀`)∩





松本ぼんぼんの音楽と踊り
ちょっと変わっているのでよろしければ観てください♪ 
模範演技?の様子を動画に撮りました
[広告] VPS
 
※音が出ます。音量注意!






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
気付いたら屋台で何も買えなかったぁーーー(T_T)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらもえちゃん大人気だったのね~♪
浴衣のかわいこさんだもの、一緒に写真撮りたくなっちゃうよね~( *´艸`)
お祭りだと日本人だけど、
観光地に行くと、ほかの国の方々などなど何も言わずに触ったり写真撮られたりし放題ですよね、っていうのを思い出しました^^;

No title

松本ボンボン は盆盆の意味ですか??
お祭り昼間なんですね
抱っこまでリクエストとは! ( *´艸`)
浴衣がとってもお似合いなんで人だかりができるのもなっとくです~
私もカメラ下げていきたいくらいです
松本ぼんぼんの踊りも素敵ですがやっぱりもえちゃんの
ステップダンスが一番です
舞台で披露したらもうアイドルスターまちがいなし!v-10

No title

もーしゃんめっちゃ嬉しそうに見える(笑)
こういう雰囲気好きなんでしょうか?

ふたりともカワイイから人だかりできるのも
わかるわ~(笑)(*´ω`*)
私も見たら確実押し寄せるでしょう(笑)

No title

何だか楽しそうなお祭りですね。
もーしゃんがウキウキになるのも分かるかも?
浴衣を着てお出かけのちゅらもえ姉妹、
注目の的になるのはもはや当然!!
もんちゅちゅがその場にいたとしたら、
絶対に写真をお願いすると思います(キッパリ
それにしてもすんごい人出!!
わがど田舎のしょぼいお祭りとは大違い←

No title

浴衣でお祭り良いですね(*^▽^*)

笑顔のちゅらちゃんともえちゃんをみると、お祭りが楽しかったんでしょうね。

こんばんは

もえちゃん
本当にニコニコね〜〜
お祭りワクワクだったのね!
きっとものすごく可愛い 浴衣姿の
2人だったんだろうなぁ〜〜
大人気なのも 想像できちゃう!
でも
ちゅらもえちゃん 女の子だもん!
可愛いって言ってもらえて
きっととっても嬉しかったよね!
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR