ふわもふポメたんニューカマー。



我が家のポメたん勢揃い(*´ω`*)








201608032.jpg

ビッグサイズのホワイトと上段中央のブラタンの子が新たに仲間入り♪
姪とおとーさんの不屈の精神でここまで集めました(≧▽≦)

後ろのテッドは私がGet♪ テッド好きなんですぅ~💛




201608033.jpg

小さいポメたんはもえのお気に入りで、







201608034.jpg

咥えて走ったり、カジカジペロペロするので、
いつもテレビ台に飾っています。
(今日は特別に進呈)







201608035.jpg
『かわいがってやったー!』

子分だと思っているようです(;´∀`)






で、

201608036.jpg

こちらのニューカマー
サイズは中サイズ







201608037.jpg

ここのプッシュボタンを押すと暴れん坊に豹変します。



その様子を動画で撮りました。
それに反応するちゅらのにもご注目!





*ちゅらのギャンギャンと部屋でかけているオルゴールCDの音が出ます。
[広告] VPS




うるさくて仕方がないので、
ちびポメちゃんと同様に、テレビ台に飾って置くのが賢明かな💦

ちなみに、ビビリもえは私の後ろに隠れてましたよ(;^ω^)



このポメたんはまん丸ボディな上に結構な重さがあります。
クレーンで釣り上げるのは結構難しいかもしれません。
「取りやすい所に置いてぇ~」とお店のスタッフさんに懇願するのが鍵?




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
なかなかなツワモノ! わんこ大興奮?!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポメたん勢ぞろいで賑やか~^▽^
恋もよくもえちゃんみたいに、
お気に入りのぬいぐるみをちゅぱちゅぱして幸せそうな顔してます♪

中サイズのポメたんは、
・・・ビックリした^^;
可愛いフォルムとは裏腹にアグレッシブな動きです~(o^∇^o)
それを追いかけるちゅらちゃんもアグレッシブ^m^♪
元気に遊んでる姿は嬉しいですね~(*^-^)

No title

これは……
このギミック付きのポメたん、欲しいかも!!
まさかの意表を突いた動き、
そりゃあちゅらちゃんも警戒しますよね・笑。
でも挑んでいくところがさすがお姉ちゃん。
もーしゃんにはちびちびサイズがちょうどいいかな?
たくさんのポメたんが勢ぞろいですね。
これをクレーンゲームでゲットできるなんてすごい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*恋ママさん
まだコンプリートじゃないけど、もうこれでいいかな(;^ω^)
もえはぬいぐるみとボールが大好きです♪
いつまでも遊んでますよ(*^^*)

まん丸ボディなので、ポンポン弾んで凄い動きですよね!
ちゅらはビックリして最初はたじろいでましたが、すぐさまギャンギャン!!
良い運動になりました(笑)


*もんちゅちゅさん
こういうのギミックと言うのですか?
凄い動きです!!
ちゅらともえの反応は想定通り(*^^*)
もえは小さいサイズの大人しい?ぬいぐるみが良いそうです(*^-^*)

ゲーセンに100円玉握りしめて行ってみてください!
必ずお店のスタッフにひと言をお忘れなく(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR