可愛いあの子がやって来た♪

25日月曜日。
都会からカワイコちゃんが松本へ遊びに来てくれました(*^^*)






ルーナちゃん(ブルータンのポメちゃん)









201607302.jpg

もえのクンクン攻撃に遭っているルーナちゃんですが、
実はもえの親戚さんなんです!








201607303.jpg

ルーナちゃんのお父さんともえのおじいちゃんが一緒。
お郷も一緒なんですよ(*'▽')
親戚サイトでもえを見つけてくださり、ブログへコメントを頂いてからのお付き合いです。








201607304.jpg

ルーナちゃんともえは似てますか?









201607305.png

パパさんママさん曰く
ちょっとした仕草やわんわん吠える声がそっくりなんですって(*^-^*)








201607306.jpg

ギャオス怪獣のもえが、
ルーナちゃんに全然ガゥらないのは同じ血を感じたから?(笑)
こんな光景はとても珍しいことです(*´ω`*)







201607307.jpg

実はこの日、松本城で待ち合わせをしたのですが、
ずっと晴天の日が続いていたのに突然のどしゃ降り!(雨予報なかったのにぃー・怒)
ついでに私のカメラのバッテリーが切れていた!!(凹み具合がパナイっす・泣)
*今日のお写真はルーナちゃんのパパさんが撮影した物を頂きました。 
パパさんママさんありがとうございました。

最悪の状況でのはじめましてでしたが、松本城の藤棚に避難し







201607308.jpg

これ、ちゅらもえはルーナちゃんのママさんとお姉ちゃんにナデナデしてもらって
ご満悦の表情していますよ(;´∀`)

あの社会不適合のちゅらが、
ルーナちゃんのお姉ちゃんにナデナデしてもらっているなんて!!
これはキ・キセキですΣ(・ω・ノ)ノ! 初対面の方とは100%ご挨拶も出来ません(T_T)






201607309.jpg

雨が少し小降りになったので、
どこかでお茶でもということになり、
縄手通りへ移動しました。







2016073010.jpg

ちゅらもえカーにルーナちゃんが同乗。
こんなに大人しく一緒に乗るなんて驚き!
相性がいいのでしょうね~(*´ω`)

3時間ぐらい?お話して、
ルーナちゃん家族は八ヶ岳が今夜のお宿ということで、
名残惜しいのですがお別れすることに。





2016073011.jpg

優しいパパさんと綺麗なママさん、
そして可愛いお姉ちゃん(お兄ちゃんは合宿中)
そんな素敵な家族の一員のルーナちゃん。
とても大切にされていることが良く分かりました(*'ω'*)
ルーナちゃんしあわせだね~💛







2016073012.jpg

こうして出会えたこと、
このご縁に感謝します☆

また是非松本へ遊びにいらしてくださいね(^O^)/
楽しみにお待ちしております♪

今度はちゅら似の主人も(笑)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ルーナちゃん また会おうね☆ ちゅらもえ家が都会へ行っちゃう?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

親戚さんに会えるとわくわくしちゃうよね^^
もぉ~しゃんが威嚇しないから~ちゅらちゃんも安心したんだね~
うちも行かなきゃ~松本へ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR