良い場所みっけ!

昨日、遠くの直売所まで野菜を買いに行きました。
遠くても買いに行く価値のある美味しい新鮮野菜。
たまに行くのですが、以前行ったとき通り道にキレイな野原を見つけていたので
昨日はちょっと立ち寄ってちゅらもえを遊ばせてみました。
(山の中と言っても良い場所ですがかなり広い野原です)





『だれもいませんねー』




雑草だらけで手入れはされていないようなのですが、
ちゅらもえが好きそうな場所。





201607282.jpg

ちゅら思い切り走ってきていいよ!









201607283.jpg
『ちゅらちゃん はしるよー!』










201607284.jpg


元気に駆けだして行ってくれたのは良いけど、
ロングリードの端を持ちながらの撮影。
もえの動きが激しくて、ブレブレ写真を量産してしまいました💦






201607285.jpg

良い場所見つけちゃったね♪
今度はおとーさんと一緒に来ようね(*^-^*)

田舎はこんな発見もあって面白い( *´艸`)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
遠出の時はドライブベッドが大活躍!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他の人を気にしないで走れる野原♪
羨ましいです^^*
家の方はほどほどに田舎で、
実家のある都内よりはまだまだマシですが、
こんなに気持ち良く走り回れる場所は無いですね~(><)。。

ちゅらちゃん、お目目キラキラさせちゃって(^m^*)
もえちゃんも良い笑顔*^^*

楽しそうに笑っているお顔を見れると、
こちらもそれだけで幸せな気持ちになれます+.(≧∀≦)゚+.゚

No title

こういうのっぱら、ワンちゃん大好きですよね~(≧▽≦)
うちもロングリード買ってみようかな♪って思っちゃいました。
フレキシブルリードだとましろが嫌がるので・・・。

しかし前回のころちゃん。
おおきいっ(笑
それはちゅらちゃんもたまったもんじゃないよねぇ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなーいいなー。
山の中なら下界よりも幾分涼しそう。
お手入れされていない分、自然がいっぱいで
ちゅらもえちゃんもすごく楽しんでますね。
だってお顔が生き生きしてますから!!
新しい場所を開拓して、そこが良い場所だと
嬉しくなってしまいますよね。
もんちゅちゅも散切りポメを連れて
どこか新しい場所にお出かけしたいなー。

No title

こういう自分だけの場所 見つけたとき

うれしいんだよねぇ、、

わが子の好きそうな場所って、ピン!とくるんだよねぇ、、

思い切り走れて、よかったねぇ

No title

*恋ママさん
そうなんですよ~
車の走ってない山道で、歩いている人もいない場所。
これは最高の穴場です(*^-^*)

ホント暑いのに嬉しそうに走り回ってました(≧▽≦)

暑いと部屋にこもりがちですが、こうして嬉しそうな顔を見るとたくさん連れ出してあげたくなりますね(*´ω`)


*さっちゃんさん
ちゅらもえのまさにツボ!
ロングリードいいですよ~
ただ長過ぎても短すぎても・・・なので、長さ選びは大事ですよ(*^^*)

ころすけ、このままだと・・・
もう少し大きくなれば一緒に遊べるようになるかな(;^ω^)


*もんちゅちゅさん
日差しは強いのですが、吹く風は爽やかでそれ程暑さは感じないかも!
これで草刈りされていれば最高ですが、これはこれでいいですね♪

偶然見つけた穴場。
ちょっと遠いけどたまには連れて行きたいですね(*´ω`*)

散切り・・・
すぐに伸びますって(;´∀`)


*ランマロンままさん
ホント迷い込んで偶然見つけた場所なんですよ。
家もないし、全く整備されてないのですが、いい場所なんです♪

車も人も来ないから、公園よりも思い切り走れていいですね(*^^*)
でも、ボールは見失いそうですが・・・(笑)

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR