ころすけ3カ月。

久しぶりにころすけに会いに行って来ました。

前回ころすけに会ったのは生後2か月の時(その時の記事)


今回はちゅらもえも連れて行きました。
初対面! どうなることやら( *´艸`)





着いて早々





ピッチピチ?のちゅらもえに大興奮のころすけ
ママが抱っこで興奮を抑えようとしていますがジタバタが止まりません💦








201607272.png

まずはちゅらにご挨拶?
お尻の匂いを嗅いだり、どついたり体当たりしたり・・・








201607273.png

もえには何故か恐る恐る近付き、
慎重に様子を伺う不思議。






この後、
余りにもちゅらをしつこく追い回し、
体当たりを繰り返したので、
ちゅらから厳しい教育的指導がっΣ(・ω・ノ)ノ!




201607274.png

ビビって、鳴きながらクレートに逃げ込むも
すぐに出て来て遠巻きにちゅらの様子を伺うころすけ。








201607275.png

どうしてもちゅらが気になるみたいで、
この後もずっとちゅらを追い回していました(;´∀`)

ちゅらの教育的指導はまだ必要かもね(;^ω^)
感動の初対面とはならず・・・でした。



しかし、ちゅらに叱られても全然へこたれないころすけは大物?





大物の予感はこれだけではなく、



201607276.jpg

なんと!ころすけは生後3カ月過ぎた所で
まさかの3Kgの大台に!!!(←ちゅらと同じってどうなの??)
生後2か月で1.8Kgだったのに、
1か月で1.2Kgも増えた(成長した)ってこと(;^ω^)

いやはや、どれだけ大きくなるのか
ころすけの成長が益々楽しみになりました( *´艸`)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
パピーの成長は早いっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころすけくーん!
こっそり再登場を待っていました(笑)

前回と比べると、手足がスラッと大きくなりましたね~!
そして3キロ越えですか^m^
やはりころすけくんは大きくなりそうですね^^
デカポメ仲間が増える~♪と喜んでいる私です(笑)

ちゅらちゃんの教育的指導、入りましたか^^
ころすけくんのためにもなるし、ちゅらちゃん頑張って!
もえちゃんは結局あまり絡まなかったのかな?

No title

わお!大きくなりそうですね(*´ω`*)
むしろ今も大きい!(笑)
3キロ!?
レンを抜いちゃったよ!(゜o゜)
すごいなー・・・これは大きくなるの
期待大ですね!

健康で大きくなーれ\(^o^)/

こんばんは

えええ!
ころすけ君の成長早い〜〜!!!!
もう3キロに?!
驚きました〜〜
ちゅらちゃん 大モテだったのね〜
教育的指導 大切ですよ!

No title

*いずみさん
お待たせしました(笑)

ころすけは手足が太くて長いようです。
えぇ、あっという間の3キロ!
まだ3カ月ですからね~
どこまで行くのか楽しみです(爆)
確実に5キロは超えそうですね(*^^*)

ちゅらはずっと唸って威嚇していたんですけど、
それでもやめないから壁際まで追い詰めてガゥッとやりました。
でもね、懲りないんですよね(;^ω^)
ころすけの身体を見たら濡れてなかったので噛んでないようです。
少し噛みついてやればいいのでしょうけどね(;´∀`)
もえは「なんだコイツ?」みたいな表情で全く絡みなしでした💦


*山本奈々さん
3キロには驚きでしたよ~
ちゅらが3キロなので同じって・・・💦

どこまで大きく(成長)なるかご期待ください!!(爆)


*リンレオママさん
超ハイスピードで成長していますよね(;^ω^)
ビックリしました(笑)

何故かちゅらに纏わりついて離れませんでした。
ママと勘違いしてるんですかね~?

ちゅらの指導はちょっと甘いのかもしれません。
怪我しない程度の教育的指導は必要ですよね!
これからも指導の場をたくさん作らないと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR