わんこで良かった(*^-^*)

日曜日の夜。


夕食も終わり、みんなまったりしていた所で、




『ちょっとぉー! あれはどーなのぉー!!』










201607262.jpg
『まったくー ( 一一)』



後ろ足ケリケリしながら戦闘モードのも~しゃん。


その視線の先には、










201607263.jpg
秘技「ベッドふたつ使い寝」




ちゅらはベッドをふたつ並べて置くとやるんですよ。
別にもえへの嫌がらせとかではないと思うのですが、
全身伸びきって寝たいのかな・・・











201607264.jpg
『あたらしいのかって~♪』



と、わんこは言わないから助かる~(ノ´∀`*)
ちなみにベッドふたつとも私の手作りのもですけど


人間だったら間違いなく「買って買って」言うんだろうな。
『わんこで良かった(笑)』
そんなことを思った日曜の夜。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
『グレてやるぅー!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、体調は大丈夫ですか?
暑さって体力奪われちゃいますからね( ;´・ω・`)
大事されてくださいね。

ちゅらちゃんは上手い具合にベット2つ使いするんですね~^^
もーしゃんが怒っちゃうのも無理ない・・^^;ハハ
それにしても気持ち良さそう♪
手作りベット、黄色の生地がとっても可愛いですi-80
リバティーっぽい(*^^)?!

「買って、買って」は言わなくても、
「もう1個作って~^^」とは言ってるかもしれないですよ~^ー^♪

No title

素敵なベット!てづくりですか?!
凄いな…私裁縫スキルが全くないんで
羨ましいです(笑)
ボビンつけるのに1時間かかった女とは
私の事です(笑)ふふふ


素敵なベットだからちゅらちゃんも気持ちよそう(≧▽≦)
もーしゃんはこの後何したんだろう♪


体調大丈夫ですか?
ゆっくりやすんでくださいね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*恋ママさん
私の体調は大丈夫・・・かな?(*^^*)
おそらく夏バテ。
美味しいもの食べていればきっと大丈夫!!(笑)
ご心配頂きありがとうございます。

ちゅらの寝方って器用と言うか、何と言うか・・・💦
大体ノビノビ~と寝てるんですよね。
丸くなって寝るのはクッションの上とかだけですね。

私が黄色好きなので、こういう生地を選んじゃないますが、
可愛いですかね?(*^-^*)

いやいや(;^ω^) もう作りませんよ。
部屋がちゅらもえのベッドだらけになっちゃいます(笑)


*山本奈々さん
はい、これはふたつとも私の手作りです♪
私も何も出来なかったんですよ!
専業主婦になってから暇を持て余してやり始めました(*^^*)

ボボ、、ボビンに1時間?!(;・∀・)
それはかなりのツワモノですね(笑)

こんなに気持ち良さそうにしているから
どいて!とは言えないですよね( *´艸`)

もえはふて腐れて、いつものテーブルの下に入って行きました。
もえはそんなに執着心がないので助かります(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR