スポンサーサイト


元気になりました♪

金曜日。
何だかだるくて、しかもちょっと吐き気も(←私が)
水分の摂り過ぎ?夏バテ??熱中症???
とりあえずのんびり過ごすことにしたのですが、
土曜日は寝ても起きても眩暈がして、
病院へ行こうか行くまいか考えながらゴロゴロしてました。
土曜日はおとーさんお仕事だったので車で乗せて行ってもらえないし、
自分で運転するのが不安だったのでね💦




でも日曜日の朝には食欲も出て、
ご飯をおかわりして元気復活!(健康のバロメーターよね?)
何だったのかな・・・





てなことがあり、
土曜日は近所をうろうろするだけのお散歩だったので、
おとーさんは休みだし、ちょっとちゅらもえのストレス発散に行こう!と

信州スカイパークへ






グッドタイミングで飛行機が来た~!
(信州松本空港は1日数便しか運航していないので、飛行機が見れたらラッキーなんです)
しかも、私の大好きなカラーの黄色だぁ~~~(∩´∀`)∩
(FDAは機体のカラーがいろいろあって楽しいんですよね)





飛行機が見れたし、機体が黄色だし、
何だかツイてるなっ なんて単純な脳細胞の私です(≧▽≦)



スカイパークでひまわりが咲いてるよ!って誰かに聞いて来たおとーさん
ひまわりとちゅらもえのコラボ写真は毎年恒例なので、
写真を撮るのも目的だったのですが、、、



201607252.png

これ見てくださいよ。
ひまわりって普通太陽の方向を向いてるんじゃないんですかね?
一斉に背を向けてるんですけど・・・







201607253.jpg

中には学級委員長みたいな正統派のひまわりもいたんですけど、
ここのひまわりどーなってんの?








201607254.jpg

でも、やっぱりひまわりはいいですね~
元気注入ーーー!って感じ( *´艸`)








201607255.jpg

ちゅらは今日もおとーさんと一緒で嬉しそうだね♪







201607256.jpg

おかーさんのカバンの中をあさっているくせ者!
いつものように持って来い遊びの催促ですよ💦






201607257.jpg
『おかーさーん♪』






201607258.jpg
『うきゃっ めになんかはいったー』








201607259.jpg
『なんつってー』





暑いのに元気で何より💦
おとーさんが投げてもおかーさん目がけて一直線に駆けてくるもーしゃん。
可愛いなぁ~💛







2016072510.jpg

ちゅらはいっぱい何かくっつけながら
おとーさんと戯れてご機嫌ですな(笑)

ちゅらにとっていちばんの楽しみだもんね(*´ω`)










2016072511.jpg

で、肝心のひまわりとちゅらもとのコラボ写真ですが、
ひまわりの背丈が高すぎてうまい事撮れなくて断念しました(T_T)
おとーさんがちゅらもえを抱っこしてひまわりと並んでも茎の部分。
やっぱりひまわりとちゅらもえアップで撮りたいもんな。






でも、やっぱりひまわりはいいなぁ~♪
また行きたいなっ☆




最後にちゅらもえから皆様へ





2016072512.png
暑中お見舞い申し上げます。





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日は都会から可愛いあの子がやって来るぅ~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~~~なんかあるんかな?
うん~きっとひまわりになんかあったんだ~
お日様に向かってないなんて~どないした?
でも~なんだか不思議なパワーもらえそう~
なんだ~もう夏バテ?
信州で暑すぎるもんね~おかしくなるよね~
復活してなにより~白飯うまし!健康だよ~~ひゃはは^^
もぉ~しゃん♪なんかお目めについてますよ~~
ちっちゃいお口におもちゃ一生懸命くわえて~たのもしいわ^^
ちゅらちゃんも~笑顔^^
楽しいお出かけだったんだね~

No title

今どきの向日葵さんツンデレ??(笑)
あっち向いてつんつん(*´ω`*)ふふふ

大丈夫ですか?
暑くなってきましたし、夜なんかはエアコンつけてても自然と
水分も抜けますからねどうかご自愛くださいね

もーしゃんもちゅらちゃんも
大満足で笑顔まんてんですね( *´艸`)
素敵な笑顔に癒されます♪

No title

ひまわり 元気 もらえるよねぇ、、


ああ、、私も ひまわりの花 身に行こう~!



二人とも、うれしそうだね。

こういう、のんびりした所が うれしいんだよねぇ、、、

No title

あらら、ほんとだ。
ヒマワリが背を向けてる!!
いったいどうしちゃったんでしょうね???
ちゅらもえちゃんとひまわりのコラボが見られなくても
ヒマワリのように輝く笑顔がありますから!!
いやいや、ヒマワリよりもぴかぴかで素敵ですとも。

ママさん、夏バテ?熱中症?
前日にちょっと無理をしたりとか?
この時期はちょっとの無理とか寝不足とかでも
体調を崩してしまいますもんね。
まだ油断大敵、どうぞご自愛くださいね。

No title

*がんちゃんさん
不思議でしょ(笑)
こんなの初めて見ましたよ・・・
ひまわりを見ると元気もらえるよね~(*^^*)

夏バテなのかなぁ~
毎日エアコンの効いた部屋でゴロゴロしているだけなのにね。
お歳なんでしょうか💦
でも、ご飯はガッツリ食べられたから大丈夫みたい( *´艸`)

普段のお散歩では見られないいい表情です♪


*山本奈々さん
ツンデレなのかー!
何か不思議な光景でしたよ~

夏バテなんかしない健康優良おばさんのはずが・・・
年齢的にヤバイ病気だったらーなんて考えちゃいます(;^ω^)

週末くらいは思い切り遊ばせてあげたくてね(*^-^*)
存分に遊んだようです♪


*ランマロンままさん
ひまわりを見ると元気になれますよね(*'ω'*)
大好きな花のひとつです(*^^*)

吠えようが走り回ろうが叱られないしね(笑)
時々こうして発散させてやるのがいいかなぁ~と思っています♪
嬉しそうな表情を見ると私達も嬉しいもんです(≧▽≦)


*もんちゅちゅさん
ここまで一斉に背を向けているって珍しいですよね。
不思議な光景でした。

あはは・・・
ありがとうございます(*^^*)
毎年恒例のひまわりとのショットはまたどこかでリベンジしますよ!

何だったのかな~と思い返しても分かりません。
寝不足は確かにあるけど、こんなの初めてかもしれません。
もう無理は出来ないお年頃??(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
