CMです。

昨日、暇だったので





アイスランドモスをベースにアルファベットのオブジェを作りました。
ドライフラワーは先日姪から貰ったリース(その時の記事)の残り素材で。



ずっと作ってみたいと思っていて
ちょっとのぞきに行ったお店にアルファベットのウッドレターがあったので
すぐに飛びつき買って来たのです。








201607232.jpg

初めてにしてはまぁまぁの出来?
なんて自画自賛をしていたのですが

おとーさんが帰宅して自慢したら


『なんでCMなの?』 だって。


おぃおぃ 娘達の名前を忘れたんかい!
CHURAとMOEじゃろーーー!!




でも言われてみれば確かにCM。






201607233.jpg

CMさん、何でそんなにくっついてんの?
我が家は狭いとは言え、そこまでくっつかなくても・・・(;^ω^)








201607234.jpg

も~しゃん、今日はおとーさんお仕事だからね。
お出掛けはナシだよ~



今日も暑い1日となりそうです。
皆様良い週末をお過ごしください(*^-^*)


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
しかも、『それコケ生えてんの?』 ですって ( 一一) 分からんヤツには分からんのよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~!

毎日暑いですね~
ポメにとっては最悪の季節・・・
レオン&ロッキーはエアコン漬けの日々です…(^▽^;)
ちゅら&もえちゃん!可愛いからCMのオファーが来たんだと思いましたよ!
そうかぁ~イニシャルのCMなんですね(^^)ニコ
とても素敵なオブジェが出来ましたね~
ママさん、手先が器用で羨ましいです!

No title

ぶひゃひゃ~~~
CMね・・・
反対にしてみるぅ??
あ・・でもダメだ・・・
MCってのも・・・
可愛くデコったんだもん~
ちゃんとわかるよ~
夏乗り切ろうね~~~~~

すんごいオサレ~(’-’*)♪
色も可愛いし。
コケだなんて…

No title

私はすぐわかったですよ~‼(笑)

かわいらしいですね( *´艸`)
どこに飾るか迷いそう~♪

おとーさん(笑)
CM&コケって・・・・失敬な!( ;∀;)

こんばんは

確かにCMなんだけど
おとーさん 笑っちゃった〜〜
苔じゃないよ(笑)
こんなに可愛いのに!
ママさんのセンスが冴えてます〜〜

No title

ちゅらもえちゃんの何かCMがあるのかなー?って思っちゃいました。
なるほどー それでCM!!(#^.^#)
アルファベット2文字って、けっこう「えっ?」ってなるのありますよね。笑
CMだったら可愛いですよ~~。
素敵なオブジェです!!

No title

*アザミの花さん
暑いですよね💦
エアコンは欠かせませんよ~
私は神経痛になりそうですが(笑)

まさかぁ~!
でも、もえはローカルCMに出たことがあるんですよ!
不動産屋さんのCMですが。

頭文字でCM。
器用じゃないけど暇なのと好きなだけですよ(*^-^*)


*がんちゃんさん
どうしたって「CM」「MC」でしょ?
狙ったようだよね!(笑)

可愛く出来たかなぁ~?
テレビ台の上に飾ってニマニマ眺めてます(*^^*)

そちらはもっと暑く感じるんだろうなぁ~
体調崩さないようにね!!


*まぁさん
可愛いでしょ~(*^^*)

コケってね、無知な人間には理解不能なんですよ💦


*山本奈々さん
ふふふ・・・
CMでしょ?(笑)

テレビ台の上がいちばん安定してるかな~と。
玄関の下駄箱の棚もいいのだけど、新聞受けがあるから心配でね。

どうみたってコケには見えないよね?
こういうの無関心な人だから話にならない(笑)


*リンレオママさん
どうしたってCM(笑)
でも仕方ないですよね💦

主人はこういうのに興味もないからダメなんですよ~
期待はしていなかったからいいんですけど・・・(;^ω^)


*マカロンままさん
何かのコマーシャルって思われました?
ちゅらもえで「C」「M」ってことなんですよ(;^ω^)

頭文字だけだと微妙だったりしますよね(笑)

初めての割にはまずまずですかね?(*´ω`)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR