また来たい場所。

昨日の続きです。


展望広場でしばし休憩。
のはずが、

出掛ける時にバッグに入れたたまごちゃん。
も~しゃんはしっかり見ていました(;´∀`)

出せ出せ~からの




『なーげーてー』









201607212.jpg
『あった あった』


このたまごちゃん
ここへ持って来るの失敗でした。
裏面が黄緑なので、ひっくりかえると保護色になり
見失ってみんなで捜索したり・・・
草も結構茂ってたからね。

やっぱりボールの方が良かったな。



そんなこんなして、
そろそろ下界へ降りようと



201607213.jpg

おとーさん、またちゅらを抱っこしてるよーーー。
甘やかし過ぎだわー!







途中に

201607214.jpg

これご存じの方は朝ドラマニア?








201607215.jpg

NHK朝ドラ「おひさま」のセットの水車小屋と道祖神です。
水車もいい感じに回ってましたよ。






がっ!



201607216.jpg
『うひぃ~冷たい~~』










201607217.jpg

水車を回すために山水を引いている水路にドボン!
クールダウンには良かったのかもだけど








201607218.jpg

フセしちゃったからお腹までビショビショ💦
でも、も~しゃんはとても嬉しそうでした♪

また連れて来てあげるからね(*^^*)






201607219.jpg

ちゅらも本当は入りたかったかな?
おとーさんに抱っこされてたから入れなかったね。
今度は入ってみる?







2016072110.jpg

さーさーよそ見しないでススメ~(*^-^*)
おとーさん、ここでもクワガタ探してるの。 見つけても採れないのにねー( *´艸`)






朝早かったし、お腹空いたねって
公園内のレストランでお蕎麦を食べました。


2016072111.jpg

これで大盛。
おとーさん少ないなーってうるさいから、
私の少しあげたけど、食べるなら大盛じゃないと満足出来ないな。(うちが大食いなのかもだけど)

公園内のレストランには屋外にテーブルセットがあるので、
わんこ連れはそこで食べられます。






2016072112.jpg

お腹もいっぱいになったし、
も~しゃんの自然乾燥も出来たので、
そろそろ移動しますよ!



この日は朝のスタートが早かったので、
このまま別の大きな公園にも行くことに。



という事で、
次回に続きます。


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
楽しく遊んで暑さを吹き飛ばせ!! エイエイオー(・ω・)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お水冷たそう~(>▽<)
でも気持ち良さそうです~。

ちゅらちゃんは入れなくってちょっと残念でしたね^^
どの家もパパは女の子に甘いと言う事でしょうか^m^;

ママさんのお宅はちゅらもえちゃん二人とも女の子だから、
おとーさんの甘やかしっぷりは、
かなりのものだったりしちゃうでしょうかね^^;
家は女の子、おばあちゃんだけど可愛くてしかたないみたいです・・^ー^;

綺麗なお水でお蕎麦も美味しそうですね~。
お外にテーブルもあってワンコ同伴で食べられるのも嬉しいですよね♪
とっても素敵な公園でしたぁ(^ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*恋ママさん
山の水なので冷たいですよ~
でも、この位が気持ちいいかも♪

ちゅらもジタバタしていましたけど、
主人のガードが固く・・・(;^ω^)
過保護なんですよね(笑)
あまあま過ぎて、私が厳しくしないとダメなんです。
だからちゅらは主人にベッタリ(*'ω'*)
悪者は私ってこと・・ですかね(;´∀`)

お蕎麦はまぁまぁ。(信州人はお蕎麦にはうるさいですよー!)
生蕎麦ではないのかな?
でも、冷たくてツルツル美味しかったです♪

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR