スポンサーサイト


安曇野の里。

前記事からの続きです。


安曇野わさび田湧水群から安曇野の里までやって来ました。





すごい入道雲で思わずパチリ。
夏空ってすごいなぁ~





安曇野の里は地元の農産物などを売るショップや宿泊施設などがあるのですが、


201607151.jpg

私達は裏手の道をズンズン進んで








201607153.png

むむむ?
ここはジャングルですか?








201607154.jpg

ここも湧き水が流れているんですって。
でも、足場がこんな感じで、ちゅらもえが飛び込んだら大変だからって
ずっとおとーさん抱っこで進みます。







201607155.jpg

いやぁ~率直に申しまして
全く手が入ってない沼?みたいな?

ちょろちょろプクプクと水の音が聞こえるだけで、
辺りはこんな感じの雑木林が続きます。






201607156.jpg

ただ、ここも涼しい~♪
お肌がひ~んやりしました(*^-^*) 
お肌の引き締め効果に期待!





とことこ歩いて10分位で回れちゃうコースですが、
涼みに行くには良いかも(*^^*)




安曇野の里の駐車場の方に戻って来たら


201607157.png






201607158.png







201607159.png

今でも十分サルだから。
ポリタンクを運んでいるおばさんをガン見して仁王立ち。
地元の方?はここで湧き水をペットボトルやポリタンクに汲んで持ち帰っているようです。
湧き水を飲む水飲み場も設置されていますよ。
おばさんが手を振ってくれてニッコリするも~しゃんでした(*´ω`)






2016071510.png

この日は夕方になっても暑くて
おとーさん汗だく💦


そろそろ帰るのかと思ったら、
もう一か所行ってみようって。






2016071511.jpg

ちゅらもえはまだ元気一杯。
という事で、
日曜日のお出掛け






2016071311.png

もう1回続きます。





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
虫除け必須!私は足を・・・カイカイカイカイ・・・・・
ちゅらもえはしっかり虫除けしてたのにね💦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々コメント^^;
安曇野だけでも、たっくさんお出かけスポットがありますねー。
我が家は大王わさび園だけしか行けなかったからなあ・・・
手が全く入ってない遊歩道?は、涼しそうだけど、蚊はもちろんだけど、まむしとかいないのかな?^^; むかでとかも。

はぁ~、現実逃避で(笑)、お出かけしたいなあ~。

行けないから、ちゅらもえママさんの記事で、行った気分にさせて
もらいます~。

ちゅらもえちゃんのうれしいお顔がたっくさんですね♪
まだ続きます、のちゅらちゃん、ほんとキュート。

そうそう、うちのパパさんは蚊にめちゃくちゃ食われるのに、
私は、滅多に食われませんの。 まずいのか?(爆)

No title

あ~自然の風景、癒されますね~(*^^*)
ひ~んやりも感じたい~。

安曇野・・・なかなか行く機会ないもんなぁ~
でも良い所ですよね~♪
夏は海もいいけど、お山もいいですね~^^

蚊が怖いけど・・・(私も良く食われちゃうタイプです(T▽T))
虫よけスプレーバンバン使って
夏休みはお山にでも行ってみようかな^ー^*

ここのように涼しい場所ならちゅらもえちゃんもニコニコなように、
ワン’ズ連れて行っても良いですもんね(*^-^)ニコ

No title

安曇野 いいな~
結婚したての頃 黒部立山アルペンルートや
宇奈月~欅平 松本から観光バスで大王わさび農場行ったな~
と~い 昔 
今なら 時間があれば 車で行きた~い
湧水のそば 涼しそうで 羨ましいです

蚊にさされちゃいましたか 
どうしても 自分のことは おろそかになっちゃいますね
ちゅらもえちゃんが 足元にいたら 一緒に虫除けが効いたカモ!

No title

自然がいっぱい!
いいですね~\(^o^)/
クーラーの涼しさも天国ですけど
やっぱり自然のひんやり感体感したいな~
空気も良さそうだしリフレッシュできそうで
羨ましいです(´▽`)ふふふ

もーしゃんナイス仁王立ち!
なんだかカッチョいいぜよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お肌がひんやり?!それはいいですね~♪
牛伏川もひんやりでしたよ(15日にカムと行きました)
でも誰もいなかったんでクマ出たらと思うと別の意味でもひんやりです^^;

ちゅらちゃんももえちゃんも良いお顔連発ですね♪
楽しそうな可愛い笑顔を見てニマニマする私^m^
次回も良いお顔あるのかな~?(*^^*)

おはようございます

安曇野は 涼しげでいいですね〜〜
お水も綺麗で
緑も一杯!
心も体も リフレッシュですよね!
もえちゃんは 上手に 立っちが出来るのね
確かに ポメちゃんじゃないものに
見えない事もないかも(笑)
いえいえ 失礼!
立派なポメラニアンちゃんです。(笑)

No title

綺麗な水なんだろうな~
わさびは綺麗な水でないとあかんもんね。
身体の中から~きれいになりそう♪
かいかい・・ひやは♪
そだね~あたしもわんこは常に虫除けしてるけど自分忘れちゃう~
おさるさん~ひゃはは♪
もぉ~しゃんったら~
リード離しちゃったら~あばちゃんの所にまっしぐらね^^
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
