遅ればせながら。

七夕の夜は、
浴衣を着て天の川。




星はチラホラ見えていたけど、
残念ながら、天の川を見ることは出来ませんでした。







ちゅ~さん も~しゃん!
こっち向いて~!!








201607092.jpg


去年買った浴衣、結局袖を通すことなく夏が終わり・・・
今年はたくさん着せたいな(*^^*)


次は夏祭り。
松本ぼんぼんに繰り出そうね♪





も~しゃん似合ってるよ~


201607093.jpg
『おんなですもの』



なかなか女子力の上がらないも~しゃんですが、
浴衣姿は犬子にも衣裳?
少しは女の子っぽく見えるかな( *´艸`)




今日はお天気悪いですね。
お家でまったりの休日になりそうです。
明日はお天気回復する予報!
どこかへお出掛け出来たらいいなっ☆

皆様良い週末を~(*´ω`*)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『ツ ツチノコ?!』

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お揃いの浴衣 可愛い〜〜
ちゃんと並んで 振り向きポーズを
決めるお二人さん
モデルさんみたいです〜〜
やっぱり 女の子の浴衣姿は
いいな〜〜って ニヤニヤしちゃいました!

No title

ぅきゃぁ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
すっごく可愛いです。
ちゅらちゃん、もえちゃんi-175
女の子ですね~^m^*浴衣姿はとってもはんなりi-176
これから、沢山着る機会がありそうですね~。

千葉の空も天の川は見れなかったです(;;)
明日はお天気良くなって気温もあがるそうですが、
朝方はまだ涼しいらしいですから、
朝んぽは楽しめそうですね~(*^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいなぁ、、

色っぽいなぁ、、

素敵だなぁ、、

この夏は、長野の人気者に、なっちゃうねぇ、、

No title

こんばんは♪

浴衣姿可愛い~(≧▽≦)
とっても似合ってますね。
ちゅらちゃん、もえちゃんの着こなしもばっちり!
今年の夏は浴衣でたくさんお出かけですね^^

No title

うんまぁ~なんて可愛らしい浴衣姿~♪
この夏は沢山~お披露目しないとね^^
見返り~素敵に撮れてる^^
モデルさん~ちゃんとできてる!(^^)!
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR