お届け物とぽめたんと。

昨日、
待ってました!のも~しゃんご飯と、
私の姉からのお届け物が届きました。



ちゅらが検品しております(*^^*)










201607072.jpg

どうやらちゅらは、
も~しゃんのご飯よりも姉からのお届け物が気になる様子。








201607073.jpg

姉からは採れたて野菜いろいろ。
トマトだ~!やったぁ~(∩´∀`)∩
でも、これほんの一部。
しばらく野菜を買わなくて済みそうだ\(^o^)/







で、箱の中にはもう1品






201607074.jpg

巷で話題の『ふわもふぽめたん』
姪ががんばってGetしてくれました!
おとーさんが欲しいと言った黒ポメの『ポメまる』

でも、黒ポメと言うより、
ブルータンじゃない?ってカラーだったよ。

ゆぅ ありがとね~(*´з`)




も~しゃんご機嫌♪
ちゅらも穏やかな表情をしていますが・・・


実は記念撮影の前に大変な事がっ!Σ(・ω・ノ)ノ!




201607075.jpg
『災難でした💦』 どよよ~んなちゅらさん



ちゅらの受難は明日につづく。
ちなみに私も・・・・・(+o+)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちゅら 大丈夫! おかしくないよ?!(えっ?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~素敵なお野菜達(*´ω`)
これはおいしそうだ~!!!
とりあえずかぶりつきたい私(笑)

これは巷ではやりのぬいぐるみじゃないですか!
今入手困難らしいですよね~♪
いいないいな\(^o^)/

ポメたんと・・・もーしゃん
ちょっと柄?が似てる気がするな~(*´ω`)
お胸の所とかお月様になっててまゆらへんも~

明日??なんだろう!気になる!

No title

>巷で話題の『ふわもふぽめたん』・・・-∀-;

えっ?!そうなの^^;
やだぁ~知らなかったぁ・・・(T▽T)(←遅れてる女・・・^ー^;)
でも、まるまるしててすごい可愛い~(*^^*)
ちょっとご機嫌斜め顔なんですね~^m^

ちゅらもえちゃんと並んでる姿は、
ポメまる一人だけプリプリしてて、
なんか笑えちゃいます(*^▽^)

美味しそうなお野菜も頂いたのに、
受難て・・・?!
ちゅらちゃんに・・・ママさんも?!
な、なんだろう~(・・;)

No title

おおお~~~~~~~ここにも・・・・・
ここにもうちが欲しい物手に入れてる~~~~~~
ブルーぽいの?
瑠羅じゃん~~~ぶは!
いいな~いいな~うちも姪っ子甥っ子にチャレンジしてもらおうか・・
そっかその手があった・・
うちのパパはクレーン免許もっとるねんで・・でもな・・全然あかん~
役立たず!って言っちゃったよ~
大人買いしようともくろんだけど・・・売り切れじゃよ・・
でかいね・・・これ・・
もぉ~しゃん♪ごっは~ん来たよ~~
取れたて安心お野菜~
ビタミンたっぷりとって~元気なるね^^
丸かじりしたい~トマト♪

No title

トマト&きゅうり、無茶苦茶美味しそう♪
Wで大好物の自分には堪りません。

しかし、のっと堪らないのが”ふわもふぽめたん!”
今巷で流行っているんですね。
可愛過ぎです。

ってか、キャッチマンでこんな大きなものが
とれちゃうのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりにこちらにコメントを・・・と思ったら受難?!
ちゅらちゃんとママさんが・・・大丈夫なんでしょうか・・・
あ、ちなみに私は先週腰骨を強打しました・・・
私の受難はいつまで続くんでしょうね(ーー;)

夏野菜おいしそうですね♪
私も最近トマト食べてます(シミ対策で^^;)

ぽめたん!
どなたかのブログでチラッと見たことあります!!
可愛いですね~♪
ちゅらもえちゃんと比べるとけっこう大きい!
カムより・・・小さいでしょうね~( ̄∇ ̄;)

No title

あっ♪
ふわもふぽめたん♡
すごいですね(*'▽'*)
クレーンゲームでその大きさをゲット出来る姪っ子ちゃん、尊敬しちゃいますm(_ _)m
ちゅらちゃん…なにがあったの?
きになります~(>_<)

こんばんは

巷で人気の
ふわもふポメたん。。。
うう〜ん 知らない ダメだわ 時代の波に
乗って行けない〜〜
でも大きなぬいぐるみさん!
お野菜も とっても美味しそうで
美味しものって良いですよね!
ちゅらちゃんの受難!
気になります〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*山本奈々さん
うふふ(*^^*)
トマトはかぶりつき~
きゅうりはお味噌をつけてがりがり~っと食べました♪

そうそう!ポメラニアン好きにはたまらないですよね(≧▽≦)
ポメのグッズってあまりないからね。
ようやくgetしました!

一応ブラックタンの設定なのかな?
もえはイザベラタンだけど、タン繋がりでにてますかね?


*恋ママさん
あら!お初ですか?!
巷ではネットオークションで高値取引されているんですよ!!
今はいろんな表情のものも出て来ているようです。

まん丸ボールのようなボディーがたまらないです(*^^*)

ちゅらの受難は涙ものですよ(/_;)


*がんちゃんさん
この子ブラックじゃなくてブルーだよ!
光が当たると間違いなくブルー!!
瑠羅ちゃんよりもブルーっぽいかも。

ぽめたん、何と松本市では置いてあるゲーセンがなくて、
仙台と郡山に住む姪に頼んだんですよ。
それぞれGetしてくれて、これからホワイトの子も届く予定♪
若い子の方が上手だよね(笑)

パパさんクレーン免許持ってるならプロじゃん!!!(笑)
でもさ、熱くなってお金つぎ込みそうで怖いよね💦

おかげさまでもえのご飯がようやく到着~~
でも、缶詰の方が食いつき凄かったな(;^ω^)


*ひろさん
ひろさんもお野菜好きですか?
私もきゅうりとトマトは大好物♪
でも、買うと意外とお高いから、頂くととっても嬉しいです(*^^*)

ぽめたん流行ってますよ~
ポメ好きにはたまらない一品ですよ(*^-^*)
これより小さいサイズのものもあるのですが、
そっちの方が取るの難しいそうです。

ま、私にはどっちも無理ですけどね(笑)


*akemin*さん
トマトってシミに効くんですか?!
そりゃ食べなきゃだわ!!(笑)

ぽめたん意外と大きいですよ!
カムちゃんよりは・・・・・
まん丸ボディはカムちゃんそっくりかも~(*´ω`)


*とんままさん
私も大きさにビックリだし、
釣り上げた瞬間の感動を味わいたくなりました(笑)

こういうのは若い子に限る! ですね(;^ω^)

ちゅらのーーー(T_T)
ショックから立ち直っていません。


*リンレオママさん
えっ?ママさんもご存じなかった?!
クレーンゲームにポメラニアンが登場して、今人気なんですよ(*^^*)
ふわふわもふもふで可愛いの💛

ちゅらの受難。
私の責任なんですーーー(T_T)



ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR