スポンサーサイト


やっと買えた♪

待ちに待った商品が届きました♪




開封に
私もわくわく ちゅらもわくわく(*´▽`*)






201607052.jpg
『なになに~♪』








201607053.jpg
Radymore*ドライブベッド*Mサイズ*


ずっと欲しくて、でもいつ見ても売り切れ。
入荷お知らせメールを初めて登録してようやくGetできました。
入荷お知らせメールって便利な機能ですね!





201607054.jpg

段ボールから出したら早速ちゅらが。
ベッドやバッグに入るの好きだもんね(笑)
も~しゃんは見学です(^-^)






201607055.jpg

この商品、
口コミやレビューが良かったので迷いなくポチッたのですが、
うんうん!いい感じ。





201607056.jpg

中敷きはリバーシブル。
生地はいろいろある中で、
私は綿100%を選びました。





201607057.jpg

こんな感じで







201607058.jpg

簡単に車の座席にセット出来ます。







201607059.jpg

フックはひとつだから、
もうひとつ何か方法を考えようかな。







1わんだとこんな感じ。


2016070510.jpg
『ふかふか~』








2わんでこんな感じ。


2016070511.jpg


撮影のため片側に寄っているから窮屈そうだけど
2わんで寝ることも出来そうです。








ちゅらもえ
気に入った?





2016070512.jpg
『あ~い💛』


良かった(*'ω'*)


どこへ行くのも車なので、
ずっと欲しかったドライブベッド。
こんなにしっかりしているのにとってもお安い!(4,536円/税込)
おすすめですよ~♪




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちゅらもえ大満足!!!(もちろんおかーさんもね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猛烈に欲しくなってしまった!(笑)
後部座席に取り付けたいんだけど
座席にかかるかどうか心配だなー・・・
こう・・・なんていうか・・・一個の椅子になってるんじゃなくって
ソファーみたいになってるからかかるかどうかが不安な所・・・

あ~!でもちょうどドライビングボックス壊れてきたから
めっちゃほしい~!しかも、ふかふかだし、可愛いし
ベットだし~(≧▽≦)
これは、モサくんに(旦那さん)に聞いてみよ!

No title

え!何そのお値段!!そこに一番びっくり!!
私も前々から検討してて、でも結局渚は膝の上に来たがるしな~…
って思ってたけど、そのお値段なら買っても後悔はないな!!(^。^)
ちゅらもえちゃん一緒に入れるなら、兄さん大丈夫かな??
実は渚のカゴバッグポチった後だから、ドライブベッドは海斗に~…って言って買ってもらおうかな♪
あ、でも、海斗用に買ったらすぐ汚れるな……(汗)

No title

あっ!これ知ってます!
最近、楽天のランキングでずっと上位にいるので
気になってましたー!!

実際の商品、思ってたよりもフカフカに見えます♪
これでちゅらもえちゃんもドライブが
もっと快適になって楽しめそうですね^^

No title

うんうん~これかわいくってふかふかで予約だったもんね^^
うちも欲しい・・・って~大きな車買わなきゃね♪
だって~今度は松本まで行かなきゃいけないしぃ~
車中泊まりで楽しまなきゃ~^^ひゃは~
楽ちんベットで~いっぱいお出かけしようね~~♪

No title

ふっかふかで居心地良さそうですね。
これらなちゅらもえちゃんが一緒に、
しかも疲れることなくリラックスしてドライブを楽しめそう!!
ちゅらもえ家の移動距離は半端ないですからねー。
こういうグッズは必需品ですね!!
並んで座って揃ってお返事している一枚、
もう最高です(´▽`*)

No title

わー いい感じのドライブボックス(ベッド)ですね~~♪
ふかふかで寝やすそうだしお値段もgood~。
ギンガムチェックも可愛いですね。
あー 今のドライブボックス、そろそろ壊れないかな?(あっ)"(-""-)"
うそうそ....壊れたら検討しようっと。
ダブルあくび姿 可愛い~~。

こんばんは

これ!
ふわふわでとっても気持ち良さそう〜〜
ずーっとドライブボックス
ちょっと背が高くなって
お外が見える物を使って来たけど
そろそろくたびれて来ちゃったから
こんなに可愛いくて ふわふわなの
魅力的だわ〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*山本奈々さん、しらす。さん、いずみさん、がんちゃんさん、
 もんちゅちゅさん、マカロンままさん、リンレオママさん

コメントありがとうございました。
この商品、とにかく人気みたいで、メールが届いたその日は全種類あったのですが、昨日の時点では売り切れでしたね💦
もし買われるのであれば、登録すればメールで入荷予定(予約予定?)が来るので、メールが来たらすぐにポチることを推奨!
今は特別価格だから、今のうちにね!(*^^*)

昨夜、主人が超残業で帰宅が夜中になったのですが、会社まで車で迎えに行ったんです。
もちろん助手席にちゅらもえを乗せて~
そしたらちゅらもえ仲良く寝ていました(*^-^*)
ふかふかで気持ちがいいみたいですよ♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
