も~しゃん すまぬ!

も~しゃん
おかーさん謝らなければいけないことがあるの。





『な~に~』






も~しゃんのご飯がいよいよ底を尽き、
6日までいつものご飯が食べられないのよ(/_;)



201607042.jpg
『なんだってぇー!』






ほらっ!


201607043.jpg

も~しゃんのご飯空っぽ!!

もえはアレルギー脱毛を発症以降、
オーダーメイドのドッグフードを食べさせています。
なので、納期はオーダーしてから約1週間かかっていました。
これまでは1週間で届いていたので、すっかりそのつもりでオーダーしたら、
今回は「10日」もかかることが判明!!!

なんで?!って焦ってメーカーHP内を読んで見たら
通常10日前後って書いてあったぁー💦


鮮度を考えていつもギリギリにオーダーするから

私が悪いんです... 私が悪いんです...(涙)




でもね、そんなこともあろうかと


201607044.jpg

こんなものも常備しといた(*^-^*)
いや、これは特別な日用に買い置きしていたものだけどね。

これは低脂肪だし、お魚ベースだからアレルギーも問題ないし。
6日までこれでつなぎまっせ~(*^^)v





201607045.jpg

たまには違った味もいいんじゃない? (激しく言い訳)






―今回の教訓―

201607046.jpg

『も~しゃんのご飯は10日かかる場合もある』



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今朝底をついた・・・💦
も~しゃんすまぬ(/_;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もーしゃん、アレルギー脱毛があったんですか?!∑(; ̄□ ̄A
恋くんの療養食なんかより、
用意するのがとても大変そうです(><)。。
オーダーですと、頼み時を見計らうのが
結構難しいですよねぇ。
でも、この缶詰もとっても美味しそう^^
もーしゃん、きっと喜んで食べてくれそうですね♪

ワンコご飯って選ぶのが本当難しい・・・。
今回、恋が療養食になってすごくそう思いました( ;´・ω・`)
もーしゃんは、おいしいご飯選んでもらって
本当に幸せワンコですね^^*

No title

もえちゃんっ
たいへーん!
でももしかしたらいつもと違ってこれもおいしいのかもしれない!
ママが非常食用意してお味見もできちゃってある意味ラッキーかもしれないね~(*´▽`*)

No title

うぎゃ^^^^^^^
謝れ~~~~~もぉ~しゃんにぃ~~~~~~
でも缶詰ちゃんも~お高そうね・・・こりゃ美味しいぞ^^
もぉ~しゃん♪
特別食だぞ~やった!(^^)!

No title

もーしゃんのご飯が!(´゚д゚`)

そっか・・今回は10日になっちゃったんですね!
その前までが早めだったと・・・
仕方ないね・・・でもとっておき用の缶詰あるし!
もーしゃん嬉しいかな??(*´ω`*)
食いつき感想お願いします♪

No title

チェリー家も結構ギリギリに頼むので、空っぽ・・・よくあります(;''∀'')

そんな時の常備のごはん、これがチェリーには嬉しいようです。

もえちゃんも6日まで美味しい常備ごはんだね。

No title

*恋ママさん

少し前にブログにも書いたのですが、
もえは昨年からほぼ全身脱毛してしまい、
とりあえずアレルギーによるものではないかと
アレルギーを排除したフードを食べさせるようにしたんです。
それで、いろいろ探してオーダー出来るお店にお願いすることに。

このシシアの缶詰はとても美味しいみたいです。
実家のポメも闘病中に何も食べなくなってもコレは食べていました。

人間もそうですけど、
わんこは食で大きく変わると思うんです。
ちょっとコスパが悪いかもしれないけれど、
もえの身体のためにオーダーフードは続けようと思っています。


*さっちゃんさん
もう変な汗かきましたよ(笑)
特にもえのご飯は特別だから・・・💦

この缶詰すっごく美味しいみたい。
ガッついて怪獣のような食べっぷりでした(;^ω^)


*がんちゃんさん
そーーーなのーーー(/_;)
まさかの緊急事態ですよ!

どうなんだろ。
缶詰フード的にはお高めなのかな?
6日まで、もえだけお誕生日ご飯状態ですよ(笑)


*山本奈々さん
そうそう!
いつも7日で届いてたからそのつもりでいたら・・・
今回「小分けパック」をお願いしたから遅れたのかも。

もえの食事シーンを撮ろうとカメラを構えたら、
待てをさせている間に「ヨダレがたら~」
食べ始めたら顔面で食べているかのような食べっぷりに
ブログ掲載を断念しました(;^ω^)
もえもいちおう女子なので(笑)


*チェリーままさん
チェリーちゃんともえは同じ所のご飯ですよね(*^^*)
今回初めてやっちゃいました💦
非常食大事ですね(笑)

チェリーちゃんはいつも美味しそうなご飯を食べてますよね!
いろいろ勉強になります(*^-^*)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR