もえの劇的ビフォーアフター

もえをずっと見ていただいている方はお気づきかもしれませんが、





もえはこの時期に半端ないもふもふ絶頂期にあります。

ポメラニアンはダブルコートの長毛犬。
でも、もえは貧毛でスカスカ。
丸いフォルムのポメラニアンスタイルには程遠く、

「チワワちゃんですか?」
「いいえポメラニアンです」
そんなやりとり日常茶飯事・・・






201606302.jpg
<2016年1月撮影>

背景は雪。
松本の冬はそれはそれは寒さが厳しく、
朝晩は氷点下。
寒々しいでしょ?





201606303.jpg
<2016年2月撮影>

まだまだ寒さ厳しい頃。
お散歩には重ね着必須でした。
これじゃチワワちゃんと言われても納得しちゃうかも(;^ω^)







201606304.jpg
<2016年3月撮影>

アレルギーによる脱毛疑惑で、フードを見直し経過を見ていた頃です。








201606305.jpg
<2016年4月撮影>

フード変更の効果か?だいぶモフモフしてきました。






そして、


201606306.jpg



201606307.jpg
<2016年6月撮影>

画面をスクロールして見比べて頂くとその変化に驚かれるでしょう。
半年でここまで変わったんですよ。
体重は100g増えて1.8キロになりましたが、
その分を考慮したとしてもすごい変化です。

フードからアレルギーを除去した・・
たったそれだけでここまでの変化。
改めて”食が身体を作る”ことの証明だと思います。

でも、これから暑くなるって言うのに、
こんなにモフモフになっちゃって大丈夫なの?!

季節をうっかり勘違いしているんじゃないかと
そんな心配をしたりして





201606308.jpg

も~しゃん、尻デカ短足に見えるけど(笑)

むちむちも~しゃんだろうが貧毛ガリガリも~しゃんだろうが、
おとーさんとおかーさんは大好きだから (* ̄〓 ̄*)チュッ♪

今年の夏は激アツなも~しゃんかもしれませんね(;^ω^)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
劇的
  ビフォー      アフター
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

凄いですね〜
劇的に変わってます!
食べ物が ダイレクトに 今の
状態に現れる この子達だから
本当に真剣に考えなくっちゃって
思ってしまいますよね〜〜
うちの リンちゃんも 貧毛なんですよ!
何か駄目な物 まだ 食べさせちゃってるのかなぁ〜って思ってしまいました

はじめまして

す、すごいですね‼︎
食べ物でこんなに毛量が増えるなんてっ‼︎‼︎毛量が増えたことによってもえちゃんの小顔が際立つ〜♡

美人さんですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビフォーアフター凄い!(笑)
確かに最近モフモフだなーって思ってましたが
こんなに違いがあるとは!\(^o^)/
ご飯って本当に重要なんですね!

もーしゃんもふもふカワイイよ~(*´ω`)
おちりとか、むねとかもふもふでいい感じだよ~!

むちむちフェチとしては最高(小声)

No title

*リンレオママさん
こうして見るとすごい変化ですよね。
まさかフードなどを見直しただけでここまでとは・・

リンちゃんが貧毛?
全然そんな風には見えませんが・・・
食べ物の影響って大きいんですよね。
リンちゃんはどうしたんだろな~


*わたもこさん
はじめまして
もえはお薬やサプリなど一切飲まずにここまで変わりました。
食べていたフードを変えただけなんです。

顔小さいですよね(;^ω^)
決して美人タイプではないですよ(笑)


*山本奈々さん
半年でここまで変化するってすごいですよね!
毎日見ていると感じないけど、こうして写真を並べてみると一目瞭然ですね(*^^*)

アンダーコートのもふもふが凄くて、ブラッシングもコームで梳かさないとダメになりました(;^ω^)
それはそれで大変💦

むちむちフェチ?
実は私も・・・(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR