びびり チワワ。

前記事と前後しますが、
先週の土曜日、
市内に住むおとーさんのお母さん(私のお姑さん)が我が家へ遊びに来てくれました。


一緒に愛犬



ロングコートチワワの「らいむ」
も連れて来たのですが、






201606292.jpg
『らいむだよ~』








201606293.png

らいむはとにかくビビリさんで、







201606294.png

恐る恐る部屋を探索しながら、
見るものすべてにビビりまくっていました。






201606295.jpg

らいむはお散歩が嫌いで、
人もわんこも嫌いで、
家族限定の不思議ちゃん。





201606296.jpg

らいむが部屋を探索している隙に、
ちゅらがお義母さんにナデナデしてもらっていたら







201606297.png

唸って怒られた!💦







201606298.png

大丈夫 大丈夫!!
唸るらいむにビビるちゅら(;^ω^)






201606299.png

ビビったからか、唸った勢いで漏れたのか、
座布団の上にシッコしちゃったらいむ。
面白いなぁ~(笑)




前に家に泊まったこともあるし、
ちょくちょくおとーさん実家へ遊びに行ってるんだけど、
一向に懐かない、打ち解けないらいむ。
おとーさんもらいむに触ろうとしたら唸られて逃げられたしね(;´∀`)

私の知っているチワワちゃんは人懐こくて大人しい子ばかりなんだけど、
育った環境なのか、持って生まれた性格なのか、、、


ま、また遊びに連れて来て、人馴れ・犬馴れさせようかな。


2016062910.png


帰る頃にはイキイキして来ちゃって。
今度ドッグランにでも連れて行ってやるかな(笑) ←いきなりハード?



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
唸らないと可愛いんだけどなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
らいむちゃん、可愛い!
かなりの美人さん☆
お写真では唸ったりするようには
全然見えない!
持って生まれた性格ってあるみたいですもんね♪
うちは人見知りはないのですが
ウレション、ビビリションはしょっちゅうです(>_<)

No title

かわいい!というか綺麗ですね~(*´ω`*)
毛並みがサラッサラで素敵な子♡

うちの実家もチワワなんですけど
性格はきつめです・・・
そして、逆に家族にはあたりが強く・・・
ドッグランに行くとイキイキしてる子です(笑)

唸っちゃったんですね・・・
そして漏れちゃって・・・
そんな所もかわいい( *´艸`)むふふ

No title

*ライナ母さん
らいむはお顔は可愛いのですが、
とにかく人もわんこも大嫌いで・・・💦
今年6歳になるのにいまだにちゅらもえと馴染めません(;^ω^)

持って生まれた性格なんですかね~
お散歩やお出掛けが嫌いなので、
ほとんど人やわんこと接する機会がないのもいけないのかも。

ウレションなはずはないので、間違いなくビビリションですね(笑)


*山本奈々さん
らいむは箱入り娘なので、大事にされてますからね~(;^ω^)

おや!いわゆる外面がいいってタイプですか?
それもそれで大変ですね(;´∀`)

ビビリなのに強気って、人間にもいますもんね(笑)
意外と男子にモテるタイプ?( *´艸`)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR