白馬へ。

日曜日。
午前中はドッグランの会員登録を済ませ、
家でお昼を食べてから向かった先は






白馬。
って、白馬らしい風景じゃないな・・・・・






201606282.jpg

日曜日の松本はとにかく暑くて、
いつも涼しい所でお仕事をしているおとーさんは「暑い暑い」うるさくてね。(←デブだから説)
少しでも涼しい所へ行こうって、乗鞍か白馬がいいかなっ?と。
私は乗鞍が良いと言ったのに、おとーさん白馬イチオシで。





201606283.jpg

元気なのはちゅらもえだけ







201606284.jpg

だって、この日の白馬は
涼しいと言うより寒い!!






201606285.jpg

来る途中の気温表示が16℃だった💦
風もあったしね・・・






201606286.jpg

半袖1枚じゃ寒くていられなかったのです。







201606287.jpg

おとーさんは首にタオルを巻き
私は車に積んであったバスタオルを被り防寒したと言う。






201606288.jpg

しかも、小雨がぱらつき始め







201606289.jpg

カメラ 濡らすのは勘弁!って、
早々に撤収することに。





2016062810.jpg

滞在時間10分程度?
充分に身体が冷え切った所で帰りましょう(笑)






2016062811.jpg

おとーさんがボソッと
「乗鞍方面の方が良かったかなぁ~」

だから私は言ったでしょ!

でも、寒くて(笑) ちゅらもえ絶好調だったからヨシとしよう!!



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 帰りの車中
ちゅらもえが楽しかったらそれでいい(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?!白馬16℃・・・^^;
寒いですよね^∀^;
でも、ちゅらもえちゃんには本当に丁度良い気温ですよね~。
もう、表情に出てる~(笑)

家もよく恋パパと意見が食い違って、
頑固に恋パパが強行した時って、たいてい私が正しい~♪
なんなんでしょうね、変な所に頑固になるのって^^;ハハハ

それにしても、白馬の気温、恐るべし・・・
さすが避暑地だぁ~♪
遊びに行きたい!(>▽<)

No title

白馬!
うちの親戚の経営してる喫茶店の名前は
ここから来てるらしいい(笑)カフェレスト白馬
なんて小ネタを挟んで見たり(笑)(*´ω`*)

寒いんですね~!
16℃そりゃ寒いわ・・・
しかし、ちゅらもえちゃんにはちょうどいいかも??(≧▽≦)
楽しそうで何よりですね♪

No title

白馬、昔 2回 春先に、行ったけど

気温が、1か月前なのよねぇ、、、、


今回は、少し残念だったねぇ


でも、、きっとこれだけで、終わらないのが、ママさんだから、、


次回に続くのかなぁ?

こんばんは

白馬は寒いんですね〜
でもね 寒いからこそ
ちゅらもえちゃんが
生き生きしてます(笑)
下界は 暑いか蒸し暑いかだもの
わんこさんたちには 別天地見たいな
場所ですよね〜〜!

No title

*恋ママさん
この時期の16℃は寒く感じますよね💦
ちゅらもえは絶好調でしたけど(笑)

そうそう!うちも大抵そうなんです(*^-^*)
主人の言う事を聞くと失敗するパターン(;^ω^)
でも、たまには聞いてあげないとね(笑)

白馬は真夏はそれなりに暑くなりますが、
山に入れば快適ですよ♪
是非遊びに来てください!


*山本奈々さん
おぉ!カフェレスト白馬ですか!!
白馬じゃないのに白馬。
思い入れがあるんでしょうか~(*^^*)

半袖で行った我が家。
16℃にはさすがに耐えられませんでした💦
ちゅらもえは元気一杯でしたよ♪
もふもふ族には快適なんでしょうね(*´▽`*)


*ランマロンままさん
日曜日は特別じゃないかなぁ~
ちょっと前に行った時はここまで寒くなかったから。

えっ?!
次回・・・・・
行きたい場所があるので、
そのうち行ってみます(笑)


*リンレオママさん
涼しいと言うより寒いって、この時期贅沢な感じもしますよね(*^^*)

車から降りたらちゅらもえ大はしゃぎ!
わんこには適温なんでしょうね(*´ω`*)
夏場は避暑に行きたい場所ですね♪
別荘が欲しいーーー!(笑)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR