ドッグラン会員登録完了。

日曜日。
市内にある信州スカイパークにあるドッグランの会員登録へ行って来ました。

登録に必要な
狂犬病予防注射済み証とワクチン接種証明書(我が家はワクチン抗体価検査書)
を持参して、登録書に必要事項を記入し、ICカード保証金(1000円)を支払って登録完了。
1週間後にカードを管理事務所に取りに行けばOK。

5分もかからずに終わりました(*^^*)




スカイパークにせっかく来たから




ちょっとだけお散歩ね







201606272.jpg

暑いからちょっとだけだよぉーーー!
ちゅらもえ異常なハイテンションなのでちょっと心配・・・






201606273.jpg

楽しそうだね~(*^-^*)







201606274.jpg
『やるきまんまん』

そのやる気が怖いのよ(;^ω^)






201606275.jpg

ちゅら~カメラ目線ください~~







201606276.jpg
『えーーーやだー』

なんてやっていたら






201606277.jpg

背後から弾丸が!








201606278.jpg
ブレブレ
ち 『やめてー』
も 『すきありっ!』







201606279.jpg
ち 『・・・・・(*_*;』
も 『のがすかー』

も~しゃんちゅらが嫌がってるじゃん!




もえはちゅらが嫌がるのにしつこく追いまわすから
おとーさんが「終了!帰るよ!!」って言ったら





2016062710.jpg

出たよ。座り込み。。
もえは「帰るよ」って言葉が分かるんですよね💦








2016062711.jpg

おとーさんに説得されて、
渋々腰を上げたもえ。

ちゅら狩りしなければもう少しお散歩出来たのに
おバカだなー(^ω^)







2016062712.jpg

暑かったね~
早くお家に帰って涼もうね♪







2016062713.jpg
『まだかえりたくないー』

来週、会員証を取りに来るから、
お天気が良かったらまた遊ぼうね。

今日は暑いからもう無理。


梅雨の合間の晴れ間とは言え、
週末はとても暑かったぁ~


この日は家でお昼を食べてから
またちょいとお出掛けしました。
そのお話は次回。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ちゅら遠慮しないでもえにガゥっとやればいいのに・・・
「おっとり長女。暴れん坊次女」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回のランが楽しみですね~(*´▽`*)
うちも今Wヒートなのでランやドッグカフェはオヤスミ中なので早く行きたいな~♪
あっという間に真夏になっちゃう><
週末お天気曇りだといいですねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

週末は暑かったですね~c(´ー`*)

スカイパーク、広々としていてとっても気持ちの良い所ですね~。
家はあまりランに出かける事がないのですが、
こんなに綺麗な所なら、ランだけでなく
ちょくちょく行ってみたくなりそうです^^

それにしても、
もえちゃん、やんちゃですね~^^♪
ちゅらちゃん、ちょっと前までは
平和に風に吹かれていたのにね^m^フフ

もえちゃん、ダダこねてるし^^;
でも、パパママにわがまま言ってる姿って
なんだか可愛くって微笑ましいな(*^-^)ニコ

No title

ぶは!
背後から~猛ダッシュしてるよ~~♪
狙った獲物は~~~ちゅらちゃん!
とりゃぁ~~~~って聞こえたよ^^
綺麗な広い場所~
思いっきり走れるね~
テンションマックスなるのもわかるよ~
綺麗なお空だもん^^
断固座り込み中~とっても可愛いよ~

No title

ちゅらちゃんは優しいんですね(*´ω`)
ちゃんとお姉ちゃんしてて感動!
もーしゃんは弾丸のようで・・・(笑)

ドッグラン楽しみですね~♪
もーしゃんいっぱい走り回りそうで
いまからたのしみですね(∩´∀`)∩

No title

*さっちゃんさん
ドッグラン楽しみなのですが、
暴君もえが降臨するのではとヒヤヒヤするんですよね💦
もえは気に入らない子?がいると、どこまでも追い詰めちゃうから・・

あらま!Wヒートですか!!
ヒート期間が同じだと助かりますね(*^^*)
うちはちゅらもえバラバラだったから、お出掛けに気を使いました。

早くヒートが終わるといいですね☆


*恋ママさん
暑かったですね(;^ω^)

ここの公園は広いからドッグランじゃなくてもロングリードで存分に走り回れます。
しかも、手入れが行き届いているので、お散歩も快適ですよ♪

ちゅらはどちらかと言うとのんびりしているので、走り回るよりお散歩するのが好きなんですよ(*^^*)
でも、もえが一緒に走りたくてガウガウするから渋々付き合うと言う・・

座り込みが始まるとテコでも動かないのですが、主人に叱られて・・(笑)
我がままだけど、これがもえなんですよね(*^-^*)


*がんちゃんさん
いつもながら、もえに狩られるちゅら。
可哀想に・・・(笑)

こんな所なら走りたくなりますよね(*^^*)
もえのストレス解消なのかも!
座り込みはいつものことですが、とにかくわがままで困ります(;´Д`)


*山本奈々さん
ちゅらはもえにだけは優しいのです。
自分はお姉ちゃんだと思ってるんですかね~?
良く面倒も見てくれるので、私は助かってます(*´ω`)

ドッグラン、どうなることやら・・・
もえはドッグランでも(も?)ジャイアンみたいになるんですよ💦
好きな子と嫌いな子がハッキリしているんです。
まるで王様みたいに我が物顔で走り回るからね(;´・ω・)
チビのくせに態度がデカくて私はハラハラ・・・・・(滝汗)
どうなることやら・・・・

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR