

空と水と。

昨日も暑かったー!
朝方ぱらぱら小雨が降ったけど、
あっという間に晴れ渡り、
予定外だけど、お洗濯を開始しましたよ。



ふと見ると、ちゅらが空を見上げていました。




何を見てるの?







201606222.jpg

2羽の鳩が仲良く休憩中♪

ちゅら、鳩を見上げて何想う。 うまそーとか言わないでね💦

九州地方は大雨で大変な被害が出ていると言うのに、
我が家地方はこんな青空。
なんか申し訳ないな・・・




そして ついに!



201606223.jpg

も~しゃんの水飲みシーンの撮影に成功!!







201606224.jpg
『ごきゅごきゅ』


丁度お水が噴き出てくるところで飲んでるでしょ。
も~しゃんこだわりの飲み方なんですよ(*^^*)






201606225.jpg

ようやく飲み方に慣れて、
飲んでる最中にケホケホグホグホにならなくなりました。




ちゅらは相変わらずお水の溜まっているところで飲んでるけどね。
まぁ、仕方ないわな💦


201606226.jpg
『いいんだもん』


うんうん。いーよいーよ。
お水を飲んでくれるだけでいいよ。





今日はおとーさんが土日仕事をした振休なんだって。
そんなことで、今日はいろいろヤボヨウ消化予定。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ピュアクリスタル 買って良かったっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うち鳩を発見すると
じ~っ(´゚д゚`) て、見てます
やっぱおいしそう、、、とか思ってるのかしら(笑)

お~お水飲みシーン!
もーしゃんがお水飲んでくれてよかった(´ω`*)
ちゅらちゃんも水分が取れてたら安心ですもんね♪

うちも、旦那さんがコレ買おうよ~
って言ってます(*´ω`*)
うちも近々買うかもです~♪

こんばんは

ちゅらちゃんが 空を眺めてる
横顔 絵になるわ〜〜って 思ってたら
鳩さんだったんですね〜
一緒に遊びたかったのかしら?
お水の流れがあって飲んでくれるって
偉いです!
うちは あまりの怖がり方に
せっかく購入したのに 2日ほどで
断念に至りました(泣)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
