はじめましてゴンベエです♪


がざがざ・・・








201606182.jpg
ごそごそ・・・








201606188.jpg
『ほよ?』








201606184.jpg
『えへへ・・・』








201606185.jpg

やぁーん(*'ω'*) 可愛い~💛

先月急逝したぽんちゃんの弟君。
ぽんちゃん家族が新しい家族を迎えました。

ぽんちゃんのパピーの頃にそっくりなんだって。
ポメラニアンのお値段が異常に高騰している中、
清水の舞台から飛び降りたそうですよ。






201606186.jpg

抱っこさせてもらいました。
久しぶりのパピコ。
抱っこの感触や、パピコの香りがたまらない~(≧▽≦)

まだワクチンを1回しか接種していないから
ちゅらもえとの対面は出来ませんが、
うちの玄関先でキャイキャイ騒いでたから、
ちゅらもえ気付いてわんぎゃん大騒ぎ!

ご対面はまだまだ先だよー(*^^*)





201606187.jpg
揃えたお手手が萌え~~~💛


ゴンベエ君は仮名。
まだお名前が決まっていません。
家族で意見が割れてるんだって。





201606183.jpg

これからちゅらもえと一緒に遊んだり、お出掛けしたり、
ブログにもたくさん登場すると思います。
みなさん、どうぞよろしくお願いします(^O^)/



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村 在りし日のぽんちゃんとちゅらもえ。
ぽんちゃん、ぽんちゃんの弟をちゅらもえがしっかりと教育するからね!
可愛いゴンベエ君(仮名)を見守ってあげてね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~かわいい~
おてて 萌え~ポイント
ママさん 清水の舞台から 飛び降りたのね
ポメちゃん いま すごく高騰してるものね
ペットショップの値段におどろきだわ

早く ワクチンが終わって ちゅらもえちゃんと一緒に
お散歩できるようになればいいね
その頃には 涼しくなっているわね

No title

ううぅうううう
よかったよ・・・・・ね・・うんうん
ママさんどうなったかなって心配してたけど~
こんな素敵な出会いがあったんだね^^
はじめまして~ゴンベエ君(仮)
かわいい~♪
パピーはたまらんね~
萌え~~~だわ^^

No title

わわわ....可愛いゴンベイちゃん♪(あ、仮名?)
ぽんちゃんママさん よかったです。
ちっちゃい時のぽんちゃんによく似てるんですね。
成長が楽しみです~。^^
...それにしても可愛いです!!
抱っこされたママさん いいなー。

No title

ひゃ~っ!可愛い(≧▽≦)
いきなりパピーちゃんの顔なんて
反則でしょ~(笑)
これからがとっても楽しみですっ!

こんばんは

う〜〜
可愛い まんまるポメちゃんですね〜
お手手の可愛い事!
うんうん!やっぱりわんこさんとの生活を
知ってしまうと わんこさんとの一緒の方が
断然良いって 思ってしまいます
先代の子達は 忘れる訳じゃなく
ずーっと 心で 生き続けますもんね!
一緒に お出かけするのが楽しみですね〜

No title

か・・・・可愛い(*^。^*)

こんな瞳で見つめられたら悶絶必死
ですよね♪

確かに今ギガちゃん効果で異様に
高騰しちゃってますよね!

これからの成長が楽しみでね。

モフりたい(*≧∀≦*)
可愛いです。
ちゅらもえちゃんとのお散歩デビューが待ち遠しいですね♪

No title

パピーちゃん可愛いi-175
ゴンベエちゃん、ゴンベエちゃんって名前でもすごく可愛いのになぁ~^^
ポメ友さんご家族は悲しみを乗り越えようとされてるのですねぇ(;;)
ぽんちゃんi-176きっと見守ってますね。

ちゅらちゃん、もえちゃんと一緒に登場できる日が楽しみです♪
きっとゴンベエちゃんご家族は今頃
パピーちゃんに振り回されて嬉しい悲鳴を上げてそうですね~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*coco嬢 ママ さん、がんちゃんさん、マカロンままさん、
benchanさん、リンレオママさん、ひろさん、まぁさん、恋ママさん
鍵コメさん

コメントありがとうございました(*^^*)

ポンちゃんの突然の訃報に、ポンちゃん家族は悲しみに暮れていました。
特に、ポンちゃんママは「我が子よりも可愛い」と溺愛していただけに、その悲しみ様は側で見ていて掛ける言葉が見つからないほどでした。

ポンちゃんの納骨が終わり、気持ちに区切りを付けないとと言ってた矢先に、ポンちゃんのお姉ちゃんがポンちゃん似の子を見つけたのです。
ポンちゃんのお姉ちゃんは元気のないママを元気づけようと、ポンちゃん似の子を探していたようです。

「運命の出会い」とポンちゃんママが言う通り、本当にそっくりなんですよ(*^^*)
しかも、ママ命な所までね(笑)

これでまた『マザコンポメ』が復活!するかな?

我が家もゴンベエ君(仮名)の成長を楽しみにしています♪
これからゴンベエ君のことを見守って頂けたら幸いです(*´▽`*)


ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR