買ったものと欲しいもの☆

ボーナスですね!奥さん!!

あれも欲しいな、これも欲しいな。
脳内ぐるぐる~わくわく~する毎日を送っております(;^ω^)



そんな中、ちゅらもえの夏用お布団(あえてベッドではなく)を
お値段以上のあそこで購入してきました。



Nクールのクッションとハーフケット



昨年、おとーさん用のタオルケットを買ったら、
なかなか良いと言っていたので、
今年はちゅらもえにどうかな~?と思って。




201606152.jpg

おかーさんの思惑通り







201606153.png

使ってくれています(*^^)v ハーフケットの裏側がひんやりするので裏返しています

もえは特製秘密基地(こたつ式テーブルにお手製のカバーを掛けて暗い空間を作っています)
今まではパイル地のベッドパッドを折りたたんで敷いていました。



おとーさんと買って正解だったね♪って話していたのだけど、
ちゅらもえ家、ただいま夫婦喧嘩勃発の予感なんです💦



実は、おとーさんがどうしても欲しいと主張する


201606154.jpg
【Dyson V6 Car+Boat】
車内の様々な場所のお掃除に。てことで、車のお掃除用に欲しいんだって。
お値段 42,984円






一方、
私が欲しいと主張する

201606155.jpg
【Dyson Supersonic™ヘアードライヤー】
口コミを読んでも悪い評価がない(音がうるさいというのはあったけど、ほとんどの方が気にならないと言っていた)

我が家でドライヤーを使わない人(ちゅらもえ含む)、使わない日はないわけで、
あったら365日フル活用することは間違いない。
お値段 48,600円



どちらを買うかで昨夜はお互いの主張を展開するも結論出ず。
まぁ、ボーナスはおとーさんが頑張った証だしね、
望みは叶えてあげたい気持ちはやまやまですが。

実は、我が家の大型家電(洗濯機と冷蔵庫)が怪しくなってきまして、
おかしな音を発したり、洗濯機は脱水が終わってないのに止まってたりと、
そろそろ寿命(使用期間12年)なのかと思うのですよ。

だから、優先順位を付けないといけないわけで、
おとーさんと喧々諤々の状況なんですよね。




ねーねー もーしゃんからおとーさんに言ってよ。

201606156.jpg
『・・・ん?・・・』







掃除機は冬のボーナスで買おうって!

201606157.png

ほんとかいっ!






201606158.jpg

すっかりクッションを気に入ったちゅらは








201606159.jpg

おとーさん派だから戦力にならないわ💦





あー 欲しいんですけどー



2016061510.png

天の声が聞こえたような。
いや気のせい気のせい(;´∀`)
空耳よね~(笑)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『かいなさいー かいなさいー』
散々迷って何も買わないという選択もアリ?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは^▽^
「どっちも買いなさい・・・」天の声だ~♯^▽^♯

ボーナスの使い道は迷いますよね~
あれもこれも欲しいけど、
湯水のごとくボーナスが入る訳じゃないしぃ・・・
でも、欲しいものは限りなく・・・^^;

ちゅらもえちゃんは、新しいベット達で満足してくれてるようだし、
やっぱりここは・・・
「どっちも買いなさい・・・」(爆)

ウソ、ウソです^▽^;
家は去年あれも欲しいこれも欲しいと思ってたら、
エアコンとTVがいっぺんに壊れて
結局この2つを購入して足が出てしまったという苦い経験があります~^。^;
家電はいきなりバタバタと壊れるから危険ですよね~^ー^;

やっぱり手堅く“ドライヤー”にしよう・・・って言って・・・って
もえちゃんにお願いするのに一票(*^m^*)うふ

No title

そういえばそんな時期ですね~♪
すっかり忘れてました・・・
うちも掃除機が10年選手だからな~なんて思っちゃったり。。
家電って一気に買うから一気にくるっていいますもんね。
それはじっくり話し合わないと!!

お値段以上の、そんなクッションあるんですね!
ひんやりなら尚良いですね~( *´艸`)
ちょっと見てみます♪

我が家はボーナスが無いので、あるお家が羨ましい~。
クッション…座布団loveの蓮に買ってあげようかな?
一度見て来よう(^^)

天の声には従いましょう(^w^)

No title

買ってしまいましょう(笑)
もういっそ全部を(*´ω`*)

ボーナス楽しみでですよね~♪
我が家も何するか検討中なのです~
わくわくドキドキ♡

買わないの??
本当に買わないの??
ねぇ・・・いいの??w(天の声2)

No title

あ~迷いますよねぇ
私もどっちも欲しいかも~
でも最終的には冷蔵庫or洗濯機に
落ち着いちゃったりして^^;

こんばんは

うーん!
どっちも 捨てがたくて
いい商品ですもんね〜〜
これは迷うなぁ!
どちらを買っても 思った以上に
使いやすかったりして•・・
なになに?天の声が?(笑)
こ〜れ〜は〜
従っちゃいますか?奥様!(笑)(笑)

No title

*恋ママさん
サラリーマンのお楽しみと言えばボーナスですよね!
(それ以外は・・・💦)

そうなんですよね。
家電は続くんですよ・・・・・
冷蔵庫と洗濯機だとざっと見積もって40万円!
これは壊れて我慢するわけにもいかないし・・・

ママさんありがと~♪
ドライヤーに1票ね(*^^*)
清き1票頂きました!!(笑)


*さっちゃんさん
えーーーボーナス忘れてた?
私は先月からわくわく~してました(笑)

うちの冷蔵庫と洗濯機は同時に買ったんですよ。
もう13年目だから限界なんですかね~
冷蔵庫と洗濯機購入には両者異論はないのですが、
あとの二つがねぇ~

お値段以上のNクールは去年より種類が増えて良さそうです。
私の物はないけどね・・(;^ω^)


*まぁさん
まぁさん家は自営業でしたっけ。
ボーナスはなくても毎月ガッポガッポ(≧▽≦)

わんこ用のクール○○とかってお高いから、
お値段以上にお世話になっています(笑)


*山本奈々さん
あーーー悪魔の声が聞こえるぅーーー(笑)

年に2回のお楽しみ♪
ちゅらもえのもの以外でのお買い物ってボーナス頼りだから、
毎日新聞の折り込みチラシを熟読してますよ(;^ω^)

悪魔の声2~(爆)


*benchanさん
なんかね、私もそんな気がしてきました(+o+)
喧嘩両成敗じゃないけど、「どっちも買うか」「どっちも買わない」
この2者択一になりそうです💦


*リンレオママ さん
確かに主人が欲しがるのも分かるんですよ。
ハンディタイプじゃないとお掃除が大変だってこともね。
でも、使用頻度から言ってドライヤーでしょって。
特にちゅらもえはお家シャンプーだから、ダイソンの機能はわんこにいいらしいし。

天から声だけじゃなくてお金が舞い降りてくるといいのですが(笑)

あ~どうしよ~~~(;'∀')


No title

ぷぷぷぷ~
どっちも買いなさい・・・うんうんこっちまで聞こえたよ~~~^^
わるいこのお顔なってるぅ~~~
これがたまらん!もぉ~しゃん♪
ダ●●ソ●はお高いもんね~
うちも欲しい物~ってなっても・・・そやねんな・・・冷蔵庫や洗濯機やクーラーに変わってしまった・・
さて~どうなるかな~?ひゃはっは~~
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR