上書き鉄則。

おとーさんがお休みの日のお散歩は
いつもよりも早い時間にするのです、
今日は更に早く6時ですよ!





軽い足取りで家を出発









201606112.jpg

何よも~しゃん、暑いの?それとも嬉しくて笑ってるの?






ちゅらもえは、
どちらかが先にシッコをすると、
必ず上書きをするという
『シッコ上書き合戦』が始まります。


201606113.jpg
*も~しゃんシッコ、ちゅらは上書き待ちの図。









201606114.jpg
*同じところが気になるの図。
まるで1点にちゅらもえが集中しているかのようです。







からの、


201606115.jpg
*ちゅらシッコにもえ覗き込むの図。
ちゅら立ちシッコやめなさい!
もえの顔にかかってない?!💦








からの、

20160611.jpg
*ちゅらシッコに上書き保存の図。










201606116.jpg
『あはぁー』(意味不明)










201606117.jpg
*また同じところが気になるの図。
ちゅらの伸びにご注目。前足が浮いてます(;^ω^)
ここまでしても嗅ぎたい香りって・・・








201606118.jpg

さぁ、出すもの出したしお家に帰るよ~









201606119.jpg
『ただいま』

今日はお天気が良い週末。
皆さん良い1日をお過ごしください...☆



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もえの足上げシッコは右足、ちゅらは左足。
利き足は軸足の方?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だってね~みんなのお手紙だもんね^^
みんなで読んだよ~ってしなくちゃね~♪
もぉ・・・しゃん・・・・ったらぁ~
あんよ上がってるよ~
うちのし~はもっともっと上げるよ~男勝りの証拠なんだって~
ひゃはは~
気持ちいいお散歩できてうれしいね^^

No title

*がんちゃんさん
お手紙を熟読し過ぎなんですよー(;´Д`)
中々前に進めません(笑)

足上げシッコはそうらしいですね。
まぁ、足上げてなくても男勝り(常に勝気)なのは分かっているけど。
何事にもそうであってくれればいいのになぁ~☆

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR