それはそれで心配。

昨日は
「16時から深夜まで雨が降ります」って天気予報が出てたから(Yahoo!天気予報ね)
いつもより早めの夕方散歩に出発です!



まだ暑さジリジリの中のお散歩なので、



濡らすとひんやりクールバンダナを装着したのですが、









201606092.png

ちゅらのバンダナ濡らし過ぎて
大事なエプロンがちりちり・・(;^ω^)

まぁ、暑いよりはいいよねっ💦







お散歩スタートが15時ちょうど。


お空は

201606093.jpg





201606094.jpg
ひこうき雲!





201606095.jpg

我が家上空辺りを取り囲むような西と東に積乱雲。
この雲の真下あたりは雨が降っているんだろうか。




関東甲信地方は梅雨入りしたって言ってたけど、
まとまった雨の降らない我が家地方。
夕方6時頃パラパラと通り雨のような程度の雨ですぐに止んじゃったし。



雨は降らなきゃ降らないで助かるけど、
雨が降らないと農作物への影響が心配。
野菜の値段高騰は困るもんねー。



201606096.jpg

うちのトマトが色付いて来たぁ~♪ (*^^)vイェーイ






今日こそは降るのかな。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
近所のおばさんに「カッコイイ」って言われたよ(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

梅雨の晴れ間はけっこうムシムシしますよね。
クールバンダナ、ちゅらもえちゃんお揃いで着けてかわいー。
うちも今年は使いたいなと思っています。
あはは....でもちりちりになっちゃうのね。
それもまた可愛いわ~。

最近スーパーで美味しそうなトマトを見ると
ママさんを思い出しちゃいます。(笑)
美味しいトマトができるといいですね~。

No title

すごいっ!
トマトが鈴なり~
こりゃ大収穫祭の予感ですね~

こんばんは

トマト 鈴なりですね〜!
美味しそう 熟すのが楽しみですよね〜
ちゅらもえちゃん 赤いクールバンダナ
とってもお似合いですよ〜
↓もえちゃんも ハエが怖いんですね!
うちはリンが 蚊が怖くて仕方なくて
同じ様に 震えてハウスに 隠れます。
わんこなのにね〜

No title

*マカロンままさん
毎日暑いですよねー。
このクールバンダナは水でぬらすとひんやりしていい感じです。
でも濡らし過ぎると・・・・・
でも、暑いよりはいいですよね(*^-^*)

あはは・・・
私=トマト(笑)
そう言ってもらえると嬉しいです(爆)
早く収穫祭やりたいです♪


*benchanさん
鈴なりですよ~♪
わんさかブドウのように実が付いてきました(*^^*)
思う存分食べられるかな~(*^^)v


*リンレオママさん
ピンポン玉大のトマトが鈴なりです!
赤く熟したら圧巻でしょうね(*^^*)
早く食べたいです~♪

リンちゃんは蚊ですか?!
確かに、蚊の羽音は嫌な音ですものね。
蚊を撃退するのも大変ですよね💦
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR