気持ちのこもった贈り物♪

姪の結婚式から自宅に戻ったのがPM10:00近く、
疲れたねーと、バタバタと荷解きをして、
おとーさんと軽くお疲れさん会をして、
日付が変わる前に寝たのですが。


寝る前に結婚式で頂いて来た引き出物をひと通り見て、




ケーキだと思ったこちらを冷蔵庫に入れて就寝。
(何でケーキふたつも付けたのよぉ~太らせる気?!なんてブツブツ言ってね)








翌日、ケーキなら早めに食べなきゃと、箱を開けてびっくり!!






201606072.jpg
画像が斜めってますが・・・


な・な・なんと!
ちゅらもえの似顔絵ケーキ!!
と思ったら、


ブリザーブドフラワーで出来たちゅらもえでした(*^▽^*)
どこまでもケーキと思い込んでいた食いしん坊です💦








しかも、



201606073.jpg

名前入り♪





可愛いものくれたね~(*´ω`*)
あやちゃんにお礼を言わないとね。






201606074.jpg

やる気のなさは美味しそうな匂いがしないから?









201606075.jpg

あやちゃん、心のこもった贈り物をありがとう♪
とても良い記念になりました(*^^*)



さぁ、これから結婚式の写真を整理しないと!
おばさんは忙し~ぃ(;´∀`)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
添えられていたメッセージカードに
   『いつまでも元気でいてね』 ←私は年寄りかっ!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっげー!っと心の声が出てしまいました(笑)
こんな可愛らしいのがあるんですね(*´ω`*)
これはもらったら嬉しいわぁ♪
どこに飾るかも気になるところです^^

No title

なんて素敵な引き出物なんでしょうi-178
ブリザードフラワーなら枯れることなく
ずーっと可愛いちゅらもえちゃんフラワーでいてくれますもんね*^^*

お目目の所もお花なのかな?^^?・・・
ん・ん・ん・ん・・・・可愛い~!!(>▽<*)
お式の記事も拝見しました^^
お式もとっても良いお式でしたね~。

いいなぁ~何年も前にやった結婚式・・・・
もう一回やりたいなぁ・・・

あっ、でももう絶対ウェディングドレスが似合わないんだ・・・-∀-;ハハハ

No title

すごい!
こんな 引き出物があるんですね
ずっと 記念に置いておけるし かわいい~
ワンコと一緒に結婚式に行けたり
ためきちくんやお父さんに 気遣いがあったり
心のこもった結婚式ですね
姪っ子ちゃん おしあわせに 

No title

姪御さんのご結婚おめでとうございます♪

わわわーー すごい~~い。
こんなの初めて見ました!!!
さすが 動物を愛するご一族の引き出物。
すんばらしい~~~。(≧▽≦)
...そして 確かにケーキに見えますねっ(笑)
とっても 素敵な宝物ですね。

No title

*山本奈々さん
可愛いですよね(*^^*)
似てる似てないは別として、これは飾って置きたいですよね(*^-^*)
とりあえず、ちゅらもえコーナー(絵や写真を飾っている所)に飾ります♪


*恋ママさん
説明書には10年持つと書かれていました。
大事にしなきゃ~(*^^*)

全部お花で出来ています。
もえの舌は花びらになってて面白いです(^-^)

とても個性的な披露宴で楽しかったです♪
お式も指輪を列席者全員の手を渡って新郎新婦の元へ届ける演出とか、面白い企画でした。

ママさんいくつになってもドレスは似合いますよ!
女性が一番輝くのは純白のウエディングドレスですよね(*^^*)


*coco嬢 ママさん
私もびっくりでした!
可愛いですよね~
良い記念になりますよね(*^^*)

姪を始め式場のウエディングプランナーさんの計らいが素晴らしかったです♪
久しぶりに感動しました(*´▽`*)


*マカロンままさん
ありがとうございます。

箱を見ればどう見てもケーキですよね?
開けた瞬間もケーキだと思いましたからね(笑)

我が家の宝物になりました☆


ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR