Happy Wedding💛



ち 『閉じ込められたー!』
も 『だせだせーー!』





201606062.jpg

ち 『訴えてやるー!』
も 『どゆことー!』







日曜日。
私の姪の結婚式出席のため仙台市へ行って来ました。

我が家全員(ちゅらもえ含む)ご招待を受けました。




ご招待を受けたといっても、
ちゅらもえも披露宴会場などに入れるわけではなく、


201606063.jpg

控室の庭にサークルを置いてそこで待機ですけどね(*^^*)








201606064.jpg

ちゅらもえ一族全員集合なのですが、









201606065.jpg

女子チームと









201606066.jpg

男子チームに分かれてます(*^-^*)
ルイ君は若いお姉さんにメロメロ(;^ω^)
お愛想振りまいている一方、ラグドールのレオン君は冷静。
猫ちゃんってこんなに大人しいの?
ほとんど動かず庭を眺めているだけでした。






201606067.jpg

結婚式が執り行われ








201606068.jpg

合間合間でちゅらもえ達は庭を散歩させたり、









201606069.jpg

なるべくストレスの掛からないように









2016060610.jpg

気分転換させたりしました。









2016060611.jpg

ルイのリードとハーネスをレオンが使っているので
ルイはずっと抱っこのみ。
言ってくれたら持って行ったのにー!








2016060612.jpg

ちゅらもえ達が待機していた庭に
キレイな水が滝のように流れていて
ちゅらもえ大喜び♪






2016060613.jpg

庭をノーリードで遊ばせても大丈夫みたいだけど、
ちゅらもえは確実に滝に飛び込むからね。
ここはリードで遊ばないとね。







2016060614.jpg
披露宴会場で
私の父とためきちの遺影を飾りました。
すると、スタッフさんがドリンクを準備してくださって、
父とためきちもシャンパンで乾杯♪




その後、




2016060615.jpg

今度は父にビール、ためきちにはジンジャーエール
そしてスイーツを持ってきてくださいました。

こういった心遣いがとても嬉しかったです(*´ω`*)
父もためきちも喜んでいるだろうな~







2016060616.jpg
『あやちゃん(姪) かわいいー』



見たことのないドレス姿の姪にわくわく顔のもえ。
可愛かったね~💛





2016060617.jpg

ちゅらもとてもいいお顔して嬉しかったのかな(*^^*)







2016060618.jpg

新郎新婦と、姪と母とわんにゃんで記念撮影。
ちゅらもえのポーズ決まってるでしょ(笑)

きっとためきちもここに参加してたよね。

ちゅらもえ初めての結婚式お呼ばれ。
お留守番や誰も見ていない中で他のわんにゃんと仲良く出来るか心配したけど、
お利口さんにみんな仲良く出来たみたいで安心しました(*'ω'*)

先週に引き続き
今週も片道600キロの旅。
おとーさんもお疲れさま~(*´з`)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『Forever Happy💛』


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

は~(*´ω`*)素敵な結婚式♪
一緒に出席できるなんて!
私もここで挙げたかったわ~(´ω`*)うしし

ちゅらもえちゃん決まってる~!
素敵なお写真にしあわせおすそ分け
してもらえた気がします☆彡

全然私関係ないけど・・・・
ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに( *´艸`)!!!

No title

姪御さんのご結婚、おめでとうございます!

ちゅらもえちゃんも一緒に結婚式なんて
とっても素敵ですね~♪
ちゃんとお利口にできて、記念写真では
バッチリ笑顔でポーズ♪
とてもいい思い出になりましたね!^^

No title

素敵な結婚式でしたね。

みんな、いい笑顔のいいお式で、よかったね。

No title

素敵な結婚式でしたね。

みんな、いい笑顔

No title

姪っ子ちゃん ご結婚おめでとうございます。

家族全員参加 いいですね~
みんな揃っての記念撮影 とっても素敵です。
(ちゅらちゃん 主役みたーい・笑)

こんばんは

素敵な結婚式!
姪っ子さん おめでとうございます
みんなの笑顔が キラキラしてて
本当に 心に残る お式に
なったのでしょうね〜
もえちゃん 物凄い笑顔!
こうやって わんこも参加させて貰えるって
嬉しいですね〜!

No title

*鍵コメMさん、山本奈々さん、いずみさん、ランマロンままさん、
 benchanさん、リンレオママさん

姪へのお祝いのコメントありがとうございます_(._.)_

誕生からずっと成長を見守って来た姪の晴の姿。
カメラを構えながら、ファインダーに写る笑顔の輝く姪の姿に
目が潤みっぱなしの私でした。

動物が好きで、大学を卒業後に一度教員になったのに退職。
そして動物看護学校で学び、動物看護士・トリマーの資格を取得。
そんな姪の計らいでちゅらもえも招待してくれました。

叔母の立場ですが、
笑顔の絶えない明るい家庭を築き、出来得るならば波風のない
平穏なしあわせな人生であって欲しいと願うばかりです。

皆さまから頂いたコメント、きっと姪も読んでいると思います。
姪に代わり深く御礼申し上げます。

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR