血縁探しサイト『HOUDY』リニューアル♪

ご存じの方も多いと思いますが、
血統書の必要事項を入力すると我が子の血縁の子が見つかる『HOUDY』がリニューアルしましたね!


我が家も早速再登録しました(*^^*)


『HOUDY サイト』



リニューアルして変わったのが
「血統書にある登録名を入力する」ようになったこと。


これがね、超めんどー。
なので、お時間のある時にやった方がいいかもです。
打ちミスするとせっかくの血縁の子が一致しなくなりますからね。



で、我が家の結果は~





ちゅら 22件








201606042.jpg

もえ 20件









意外や意外!
もえのブリーダーさんはポメラニアンブリーダー界で結構有名な方なので、
もえの方が一致する子が多いと思っていたのだけど、
今時点ではちゅらの親戚さんの方が多い(登録が)と言う結果に!




しかも、まさかのあの子と親戚?!という驚きの結果もあったり、
ポメラニアン界も世間が狭いと感じたり。


実は、今は亡きためきちともえが親戚だったんですよ!
生まれた所も迎え入れた所も違ったのに、まさかの血縁だったとは!!




たくさんの方が登録をされると、
あの子がうちの子と親戚なの?!と喜びと感動があるかも~



是非皆さんも登録してみてください(*´ω`*)


全犬種登録出来ますので、ポメラニアン以外の方も是非!




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちゅらの親戚さんともえの親戚さんが兄弟として暮らしているってケースも~素敵♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~ ちゅらもえちゃん、親戚さんいっぱいですね!!
マカロンも今日、インスタのお友達から「親戚だったよ」とメッセージが来て
ビックリして久々にのぞいて見たところです!

このHOUDY、以前登録してたのでそのままでも見れるんですが
また登録した方がいいんですかね~?
でもなんだか見難くなったような気がしますね。
ポメ界狭いって ホントにそんな気もしますね~~。(^-^;


No title

ん???
あ!!!まだ!!!
再度の登録なるの??????
いますぐするわ!!!!!
ためきっちゃんと~なんてやっぱ運命だよね。

血統書名の登録…
面倒ですよね(-.-)
やっと入力できたと思ったら登録されずに消えちゃったりして(°Д°)
早く写真も設定できるようになるといいんだけど。
我が家は親戚さんの数が少ないので寂しい~。

こんにちは

これは。。。
確かに
リニューアルしたって メールが
来てましたよ〜
もう一度 入力し直した方がいいのかなぁ?
そしたら もっと 親戚さんが見つかるのかしら????
ためきちくんと 親戚だったなんて
何だか ウルウル来ますよね〜!

No title

もう1回 登録しなおした方がいいの?

ためきちくんが、親戚だったとは、うれしいねぇ、、


マロンの父親は、いい血統のワンだから、

親戚さんいっぱいいるはずだけど、

登録してる人が、少ないのかなぁ?


ずいぶん前に、「マロンの親戚」ってメールくれた人がいたけど、

何か、、親戚さんより、ブリーダーさんの事ばかり、聞きたがって、

何か、違うなぁ、、、だったの。(涙)



ああ、、うちの子の親戚さんは、いるのかなぁ?

No title

あれ?
これって登録しなおしたほうがいいんですかね?
でも私も新たに親戚さんが見つかってうれしくって~🎵
まだ縮小版?らしいので早く完全復活してほしいですねー!

No title

*マカロンままさん
私はもう一度イチから入力しなおしたら、前のデータが残っていました。
なので、前のデータを全削除しました💦
今回は名前の登録になっていましたよね。
前は番号だったですよね?
まだ改善されるのかなぁ~?と言う感じですが、どうなんでしょうね。


*がんちゃんさん
再登録はしなくても大丈夫みたい。
ためきちともえが親戚だったなんてビックリだよね。

てか、がんちゃん家の瑠羅ちゃんとちゅらが親戚だなんてビックリだよ~!!


*まぁさん
名前は一字違ってもいけないから大変ですよね。
消えたんですか?!
それはショックだわー💦
写真登録出来ません?
うちは出来ましたよ~(*^^*)


*リンレオママさん
多分前のデータが引き継がれています。
前回よりも登録者が増えたのか親戚さん増えてますよ!!

ためきちともえが血縁だったなんて・・・
これも縁ですかね~(*^-^*)


*ランマロンままさん
そのままでも大丈夫みたいですよ!
ためきちともえが・・・ね(*´ω`)
不思議なものですね~

あら、そんな事があったんですか~
うちは以前東京で親戚の会をやって皆さんと仲良くなれました。
似てる所探したり楽しかったです♪

登録してもらえないと探せないですもんね。
もっとHOUDYを宣伝して広げないとダメなのかなぁ~


*さっちゃんさん
私はパスワードを忘れたのもあったし、もう一度入力しなおした方がいいかと再登録したんです。
そしたら親戚さん増えてた~

もっといろいろ充実するの?
連絡が取れるように出来るシステムも作るみたいだけど、どんな感じになるか楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR