やる気起きず。

旅レポが終わって、
何だか「旅ロス」なのか、
大量の撮りためた写真の整理に疲れたのか、




なぁ~んにもやる気が起きず。

グダグダな朝を迎えました。







201606012.jpg

お天気がいいから片付けでもと思いつつ、
掃除機かけただけで家事終了。

ちゅらが自宅警備しているけど、
ふと見ると庭の雑草がやりたい放題伸び放題。

見ないようにしよっと💦






201606013.jpg

PCに見入る私に無言の圧力をかけるのやめてー。
お散歩は行って来たでしょうが。








201606014.jpg

ありゃ、足先の毛がぼーぼーだわね。
ってことは足裏も? (ため息)








201606015.jpg

今日はのんびりダラダラ日にしようかな。
今週末も用事(姪の結婚式)で仙台までお出掛けなんですよ。



この虚脱感はまさか更年期?
いやいやー 考えないようにしとこっ(;^ω^)

という事で本日簡単更新です(*^^*)


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村  本日脱力ブログで
『どーもすいません』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした(*´ω`*)

写真整理は楽しくもあるけど何気に大変ですよね(笑)
どれもカワイイからなかなか選べ中ったリ・・・
私も整理後はぐったりです(>_<)

たまにはまったりもいいですよ~
ゆっくりして旅の疲れを癒やしてください(♪

No title

お出かけしちゃうとそうなりますよね~~~
しかもデジタルって便利なんだけどボツもいっぱいあって、
でも見ないとわからなかったりして・・・。
おつかれさまでしたーーーー(笑

No title

弾丸ツアー
お疲れ様でした

角島やなぎさドライブ 行ってみたくなりました
あ~ 連休欲しいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*山本奈々さん
今回は写真撮りまくったので、どれもこれもブログにUPしたくて迷いましたよ~
膨大な画像データの処理にまだ手が付けられていません(;^ω^)
ちょっと先延ばしー!(笑)

基本じっとしていられない性格なのですが、昨日はちょっと(午前中)ゆっくりしていました(*^^*)


*さっちゃんさん
そうそう!
お出掛けの後はいつもことなんですけどね~
同じような写真が何十枚もあったりと、写真整理はひと苦労しますよね。

撮りながら削除とか、出来るようになればもう少し楽なのかな~(*^^*)


* coco嬢 ママ
とりあえず、角島と千里浜なぎさドライブウェイはお勧めですね!
でも、どちらもこれから混むんだろうなぁ~

いつか実現してくださいね(*´ω`*)

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR