弾丸ツアー☆ちゅらもえの大好きな場所♪

201605301.jpg
『イェーイ♪』









山口県から島根県にまわり、高速で一路やってきたのは
ちゅらもえが大好きな




201605302.jpg
「比美乃江公園」(富山県氷見市)








ちゅらもえを喜ばせようと思ったら
ここが鉄板!



島根県から高速で約7時間。
途中で夕食を食べたりしながらここへ着いたのはPM9:00頃。

サクッと飲んで(おちゃけ)バタンキューと寝ちゃいまして、


翌朝




201605304.jpg
『氷見 キターーー!』





7時頃起床。
ちゅらもえのお散歩をしてご飯を食べさせて、
おとーさんとおかーさんは、コンビニで買って来たおにぎりを軽く?食べて、
おとーさんと交代でお風呂へ入って来て、




近くの「ひみの番屋街」で早めのランチ

201605305.jpg

海鮮系が続いたから、
そろそろラーメンとか食べたいよねって、



201605306.jpg

ラーメン(ビール中付)


うま~い 昼間のビールはたまんない( *´艸`)
うっかりおかわりしちゃいましたよ💦 ラーメンじゃないよビールだよ。







201605307.jpg

ちゅらもえはお利口さんにバッグインで待っていてくれました。







車中では、

201605308.jpg

ハッチバックを開けて、ネットを閉めれば
視界良好♪ ちゅらの警備場所が完成して、ここでも警備怠りなく(*^^*)

こうすると風が通って気持ちがいいんですよ~(*^-^*)

もえはどこでも平気でお昼寝するので、
その辺に転がって体力温存?パワーチャージかな(笑)







ちゅらもえに催促されて
広場で遊ぼうとしてたけど、

201605309.jpg

おとーさんお疲れなのよ。


寝ているおとーさんの周りでおとーさんお構いなしに遊ぶちゅらもえ。
お腹の上をドスドス上ってわきゃわきゃ大騒ぎ(;^ω^)

寝かせてあげてよー!









2016053010.jpg

ちゅらは鳶が気になるみたいで、
ずっと目で追っていました。
ここでも我が家の安全のために警備してくれているんだろうか。







一方の


2016053011.jpg
『ちょっとぉ~ なーげーてー』








ここでもお決まりのボール遊び


2016053012.png

楽しそうだね~
どんだけ楽しいの?









2016053013.png

もうどうにも止まらない!(笑)
存分に遊びなさい(*^-^*)



夕食はひみの番屋街でテイクアウトのお寿司とお刺身を買って来て
美味しく頂いて、今夜はここで車中泊。


みんな直ぐにバタンキュー
とっても健康的な生活だねっ(*´▽`*)





翌朝、爽やかな目覚めで、
ご飯を食べて出発前のお散歩。



2016053014.jpg

もう帰るんだからね。








分かったのかどうか。
もえのわがままが始まりましたよ。

[広告] VPS


動画に撮りました。
帰りたくなくて文句を言ってるもえをご覧ください。
*音が出ます。



ちゅらにまで八つ当たりをして、
困ったものです💦


こうして、氷見を後にすることに。




今回が旅レポ最終回と前回告知しましたが、
あと1回残っていました(;´∀`)

次回が本当の最終回。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ボケてるおかーさん大丈夫かっ?
次回はほんとに最終回。 ほ・ほんとに。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう可愛いとしか言いようがない
もーしゃんの帰りたくない!ってワンワンだだっこ(笑)
ちゅらちゃんの警備のおかげで鷲さんはこなかったですか??
やっぱりプロの警備隊は凄いのですね!(≧▽≦)

これは帰りたくないっていうもーしゃんの気持ちわかるなぁ
気持ちよさそうだし、広々で遊びまくれる~♪

ラーメンもおいしそうで(´ω`*)
今まさにお腹ペコペコな私には最強すぎます(笑)
さてご飯食べてこよ・・・

No title

イエ~イ♪ひゃはは~一発目から笑ったよ~♪
弾丸旅~
すっごい距離走った~おとーさん!
すごいぞ~~~~~
うちのパパに爪の垢煎じてほしいわ・・・
この笑顔の為だもんね~
あ~~~うちもでかい車ほっしい!!!!!
綺麗な場所で~ゴロゴロしたい~~
鷹を監視する~ちゅらちゃん♪
これ・・・ほんと監視してるよね~りりしいもん♪
素敵な場所~素敵な空気~楽しい幸せな時間&おちゃけ♪
最高~!(^^)!

No title

もーしゃんの動画を見たくて
仕事が終わるまで待っていたのだ。
……さすがに職場のPCでは遠慮。
待っていた甲斐がありました。
可愛い!!
何この声!!
わがまま言っちゃっていいよー、って思ってしまう。
もーしゃんの声、最高にキュート。

今回の弾丸ツアー、ハプニングが多くて見ごたえたっぷりです。
車中泊ならでは、というものもあり。
ますます車中泊に憧れてしまいますが
今のもんちゅちゅの車では無理だなあ。
ラーメンおいしそう!!
あ、九州人のもんちゅちゅは「とんこつ」一択です。
え?聞いてない?

No title

もえちゃんはもっと遊びたかったんですね(*^▽^*)

”わんわんっ”ってアピールが可愛い・・・。

でも、こんないいところなら遊んでいたくなるのが分かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*山本奈々さん
だだっこは今に始まった事ではないのですが、
いつもこんなおバカさんだと皆さんにお知らせしたくて(笑)

鳶は大丈夫でしたが、
何羽も飛んでいて怖かったです。
えぇ、ちゅらは24時間警備保障ですからね(*^^*)
いつでもどこでもですよ(笑)

ここはわんこにも優しい公園なんです。
地元のわんこもたくさんお散歩に来ていますよ♪
ここはちゅらもえ一番好きかも💛

ラーメンも美味しかったけど、ビールが最高(∩´∀`)∩


*がんちゃんさん
もえのワクテカ顔笑えるでしょ(*^^*)
顔に出やすいタイプなんです(笑)

主人は車の運転が何よりも好き。
どこへ行くと言うより、どこを走るかなんですよ(;^ω^)
だからいつも弾丸!(笑)
ご主人説得して、早く信州へ遊びに来てくださいよ(*^-^*)

がんちゃん家は大所帯だから、本格的なキャンピングカーがいいかも!
買ってぇ~☆(笑)

最高の旅でした♪


*もんちゅちゅさん
あらら・・・ すみません。
そこまでお気を使って頂いて・・・(;^ω^)

いやー毎日聞いていると耳がキンキンしますよ。
声質が高いので、うるさいうるさい(;´∀`)
このキャンキャンにボディアタック付きで毎日責められています(滝汗)

今回は(も?)何だか出発からドタバタしてしまい、ハプニング続きでしたが、全て丸く収まって笑い話で語れますけどね💦
車中泊増えてますよ~
普通の乗用車にご夫婦+わんこでされている方もいました。
ノープランの気ままな旅も出来て楽しいですよ♪

もんちゅちゅさんはやはり「とんこつ」ですか~
最近歳と共に「こってり系」がダメになって来た我が家です(笑)
昔はとんこつに紅ショウガたっぷりで食べるのが好きだったんだけどなぁ・・・


*チェリーままさん
もえは遊びたくて遊びたくて大暴れ!
言う事を聞かなくて困るんですよーーー

確かに、ここは思う存分遊べる場所だし、お天気も良くて気持ちが良かったんでしょうね(*^-^*)

気持ちは分かるけど、心を鬼に(笑)


*鍵コメTさん
わぁ~お久しぶりです! お元気ですか?
その節はありがとうございました。

マ マジですか?!
まさかのニアミス?!

また松本へ遊びにいらしてくださいね(*^-^*)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR