弾丸ツアー☆ホントはここが車中泊ポイント

まさかのうっかり続発で、
当初の予定を大幅に変更せざるを得なくなったけど、
やっぱり場所を見てみたいって、


やって来たのは、




「道の駅阿武町」(山口県)









201605294.jpg

ここは道の駅発祥の地と言われ、
車中泊には嬉しい「RVパーク」
キャンピングカー専用の駐車スペースがあり、
電源も使えるからとても便利!






201605292.jpg

1泊1,000円の利用料はかかりますが、
この道の駅は施設は充実しているし、
わんこ連れには嬉しい、お散歩も楽しめる敷地の広さも魅力(*^^*)







201605293.jpg

うちの車はサブバッテリー2つに走行充電とソーラー充電が出来るけど、
外部電源が引けるのはバッテリーにもいいから、



やっぱりここに車中泊したかったぁー!!

いつかはRVパークの道の駅で車中泊したいな。




後ろ髪引かれながら、
次の目的地へ。





201605295.jpg

「道の駅 ゆうひパーク浜田」(島根県)









ここはおとーさんが早々にリストアップしていた場所。



ここでは、

201605296.jpg201605297.jpg

上:海鮮丼 下:海鮮ひつまぶし丼


おとーさんは迷わず海鮮丼を頼んだんだけど、
私が頼んだ海鮮ひつまぶし丼の方が美味しかったよ( *´艸`)


半分はそのまま食べて、半分は薬味を入れて出汁を入れてお茶漬けに~
うんまかった♪

お値段は観光地価格レベルだけど、
美味しいから納得のお値段です。







この日は朝から暑かったから、
立ち寄る所では

201605298.jpg
『おにもつですか?』


日陰以外はバッグインでした。
さすが西日本、信州の暑さとは違った暑さですね💦






島根県から高速でまたまた次の目的地へ。










201605299.jpg
『だんがーん!』


弾丸ツアー最終目的地は、
ちゅらもえの大好きなあの場所へ。







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
次回最終回。『みんな みにきてねーーー!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[こんにちは。

ボールを咥えての飛行犬綺麗に撮れましたね。

バッグの中のちゅらもえちゃん達可愛い顔してますね。

No title

うわ~、西日本までようこそ。
また来てね~。

No title

弾丸ツアー、ゆっくりと溜め読みさせていただきました(*^^*)
海鮮丼にひつまぶし、どっちも美味しそうだなぁ~
私、お刺身大好きなんですi-175

ここまで、旦那様のグッサリ流血事件や、なくし物事件^^;
いろいろ大変でしたねぇ~(><)
特に旦那様アクシデントが多かったかな?^ー^;
でも、お怪我されてしまった旦那様の
「ちゅらともえじゃなくって良かった・・・」って言葉、
とっても優しいi-260パパさんですね~(*^^*)

海はやっぱり心が洗われる気がいたします^m^
ちゅらちゃん、もえちゃんも凄く楽しそうに走り回ってて♪
“大好きなあの場所”ってどこだろう~??
私も恋ココと旅した~い*^^*

No title

んまぁ~~~~弾丸で読んだ~~~~~~~
なんてアクシデント連発だったの~~~~
でも思い出深い旅だよ~
きっと^^
澄み渡る青~緑~綺麗だな!(^^)!

No title

ちゅらもえちゃん家は行動範囲が広いなぁ~~。
弾丸ツアーで 随分西の方まで行かれたんですね。
ビックリなアクシデントも無事に乗り越えて、旅の続きですね。^^
RVパークいいですねー。
わー 美味しそうなお食事!!
続きも楽しみにしています。

No title

*ポメ子父さん
こんにちは(*^^*)
ありがとうございます。
うまく撮れてますかね?
まだまだ満足のいく写真が撮れずにいますが、
褒めて頂くと励みになります(*^-^*)


*へえたくりんさん
はじめまして
ありがとうございます。
我が家から西日本は遠いです💦
でも、とても良い所ですね♪


*恋ママさん
我が家も海鮮大好き💛
山よりも海に行くのが楽しみなんですよ♪
もちろん海鮮ものを食べるため(笑)

いつも何かしらあるのですが、今回はちょっと・・ね(;^ω^)
主人はちゅらもえには甘くて優しいんです(*^^*)
血を分けた親子みたいですよ(笑)

海なし県に住んでいるので、海は憧れなんですよね。
海を見ていると嫌なことも忘れるし、疲れが吹き飛びます(*^-^*)

ちゅらもえは旅に出ると元気になって帰って来るんです。
わんこも気分転換になるんですかね?
恋ちゃんココちゃんと旅に行けるといいですね☆


*がんちゃんさん
今回は災難でした💦
でも、それも思い出になるよね(*´ω`)
楽しかったし、結果が良ければOKだよね~(笑)


*マカロンままさん
今回は超弾丸!
本州の端まで行きましたからね。
北の端の青森まで行ったから、本州制覇になるかな?
後は北(北海道)と南(九州・沖縄)が目標です!

RVパークは一度利用してみたいんですよね。
予約がいらないし、車中泊には便利なんですよ。
我が家にはうってつけなんです(*^-^*)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR