弾丸ツアー☆角島 牧崎風の公園

角島灯台公園を後にして、
今度は島の反対側にある「牧崎風の公園」へ行きました。

駐車場に車を停めて






こんな道をエッコラエッコラ登って









201605272.jpg

着いた~!









201605273.jpg

島の突端にある公園。
名前の通り風が強ーーーーーい!

ここに到着する前におとーさんにアクシデント。
風が強くて目にゴミが入っちゃって、
ゴミを取ろうとしたらコンタクトがっ!!

探したけど見つかりませんでした(T_T)

あーあ、予備のコンタクトを持ってきてなかったからメガネ生活ですよ。
もーおとーさんのコンタクト高いんだからぁ・・・・・





気を取り直して、


201605274.jpg

公園をぐるっと1周しましょって、歩きだしたら









201605276.jpg
『おとーさん またしてもアクシデントですよ』






遊歩道があって、そこを歩けるのですが、所々に岩場があり、
クロックスを履いていたおとーさんは岩で足をザクッと。
くるぶしの辺りに擦り傷&流血。

だからあれほどスニーカーにしなって言ったのに、
クロックスなんかで来るからだよー( 一一)
おとーさんはひとり車に戻り、傷に絆創膏を貼り、スニーカーに履き替えて来ました💦






201605277.jpg
『きたきた~♪』



ちゅらもえはおとーさんの帰りを健気に待っていましたよ。
私は車に置いて来たカメラバッグをついでに持ってくるように命令頼んだけどね(笑)







201605278.jpg

おとーさんが、
岩場があるからちゅらもえの足でも怪我したら大変。
余り歩き回らないようにしようって。
怪我したのが俺で良かったよって。

広場でのんびりすることにしました。







201605279.jpg

広場の所はキレイにされているのでわんこにも安心です。
いい所だぁ~(*^^*)








2016052710.jpg

おとーさんがiPhoneで撮った1枚。
海と空の青と緑が爽快な気分にしてくれます。

ここ気に入った(*´ω`*)





寝不足(寝ていない)のおとーさんはグースカ寝ちゃって、
何だかんだ1時間以上ここでのんびりして、



2016052711.jpg

そろそろお昼ごはんを食べに行きますかね。

がっ!お昼ごはんでも・・・・・



次回へ続きます。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

*いつも応援クリックありがとうございます*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
寝ずにここまで頑張って来たのに、ついていないおとーさん。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクシデント続出な おとーさん・・・

コンタクト・・・・
まさかハードタイプですか??
あれまー!どこへやら(-ω-)

怪我大丈夫ですか??(>_<)
岩場でガリっと痛そうです。。。お大事に


ちゅらもえちゃん風になびいて気持ちよさそうですね(^O^)
海も凄く綺麗に見えるし!、広々してるし!
これは死ぬまでに行きたい所ってのも納得ですね♪

またしてもアクシデント???
ん~なんだろう~~(`・ω・´)

はじめまして♪

こんばんは^^

はじめましてです。

おとーさん様、災難でしたね;
コンタクトに、足の怪我と続くなんて;;

開放的で凄く綺麗な公園ですね。
ちゅらちゃんと、もえちゃんの綺麗な毛並みが凄く映えるロケーションですね!

先日は教えてくださってありがとうございます。
フィラリア投与日、携帯の機能ですか!
ハイテクですね。(凄くアナログなんですよ、使いこなせなくて・・・恥)
オヤヂ(主人)に教わって、次回は試してみたいと思います!


こんばんは

素敵〜〜!
なんて綺麗なところなの!!!!
やっぱり島だから
景色が 違いますね。
のんびり ゆっくり 癒される場所
でも
おとーさん 災難でしたね〜〜
ええ〜?まさか 次回も????
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR