弾丸ツアー☆角島上陸



橋は見るもの渡るもの。
眺めているだけじゃ始まらない!








201605262.jpg

さぁ行くぜっ!










[広告] VPS


橋から見える景色を動画で撮りました。
お時間のある方は動画でご覧ください(*^-^*)
※音が出ます。音量にご注意ください。










201605263.jpg

橋の途中に駐車スペースがあります。
ここは良い撮影スポットですよ!








201605264.jpg

白い砂浜とエメラルドグリーンの海。
ここは日本海なの?







いよいよ角島上陸です。
まず最初に向かったのは、


201605265.jpg

角島灯台公園









201605266.png
この灯台は明治9年に初点灯した総御影石作りの洋式灯台で、今なお現役で活躍しています。
カッコイイですね~(*'ω'*)









201605267.jpg

公園で休憩&お散歩をしたのですが、








ちゅらのこの顔

201605268.jpg
『あーつーいー』


ハカハカしちゃって、歩きたくないって。
ちゅらは沖縄生まれで暑さに強かったのにね(笑)











一方、


201605269.jpg

『なげてくださーい!』


ここまで来てボールですか・・・
対称的過ぎて笑えた(笑)











2016052610.jpg

空はカラッと青空ではないけれど、
お天気は良いみたいだし、
島内をぐるっと回りたいね(*'▽')






次回に続きま~す♪




2016052611.jpg

『またきてね~』





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ケタケタ・・・・・「も~しゃん絶好調♪」 ちゅ~さんどした?!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
“カクシマ”って読んじゃった恥ずかしい恋ママです^^;

すごい絶景ですねi-189
長い時間頑張って移動したかいアリアリの絶景~i-178

美しい景色って毛玉ちゃん達と同じくらいの癒しパワーを貰えます
(あ・・・やっぱり毛玉ちゃん>すごい景色・・・かな^^;)

ちゅらちゃん、もえちゃんの対照的な反応には、
私も(^m^)ププっとなってしまいましたよ^^

ここ何年か、全然旅行に行ってない我が家(ー∀ー;)
美しい写真に行ったつもり(^m^;)の感動を頂きましたぁ
次回も楽しみにしていま~す(^-^)/

No title

すんごく綺麗ですね~( *´艸`)
しかも橋ながーい!!!

この海・・・こんな綺麗な場所がるなんて
知りませんでしたよ~
行きたいな~確かに死ぬまでに行きたいかもですね(笑)

あらら!ちゅらちゃん熱いのね~お疲れ様!
もーしゃんも???って思ったら
めっちゃ元気そうだった(笑)
対照的なふたり、明日の記事はどうなるのか??
楽しみです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絶景だね!

すいてて、運転も快適だったかな?


ちゅらちゃん、沖縄の子なんだ。

だから、お名前 ちゅらちゃんなんだね。(納得)


まだ、まだ、お愉しみが続くのねぇ、、、

楽しみだよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷうぷ~がんちゃんも~カクシマって読んだ~
う~~~んいい空気♪
行った気になる~!(^^)!
素敵な場所~
写真撮りたくなちゃうね^^
もぉ~しゃん・・・・ここでも・・・
お気に入りボール持参だったのね^^

No title

角島 2kmって 橋が2kmあるんですか?
長いですね 
下り坂では 海面近くまで降りていくようにみえるし
テンション あがるわ~

ちゅらちゃんの方が 毛色が濃い分 暑いのかな?
それにしても もえちゃんは そんなに走って 暑くないのかしら?

こんばんは

すご〜い!
これは 素敵すぎるー
いいな〜〜!!!!
行った事無いから
ビデオ見せてもらって
お出かけ気分になってしまいました
ありがとうございます
本当に おとーさん素敵〜〜
お天気も良くって
続きも楽しみです!

No title

*恋ママさん
こんにちは(*^^*)
そうそう!私もカクシマだと思っていました(;^ω^)
まさかのツノシマでした(笑)

ここは本当にすごいです!
さすが世界の絶景に選ばれるだけのことはあります。
一度は見たい景色ですね(*^^*)

今回、ちゅらが何かご機嫌が悪くて・・・
でも、旅の後半では・・・・・(笑)

うちも行ける時に行かないとずっとどこへも行けなくなるので、行ける時には!!と、いつも思い切りの旅に出ます。
私の写真はイマイチですが、楽しんでいただけたら嬉しいです♪


*山本奈々さん
この橋、こんなにすごいのに無料なんですよ!
お金取ってもいいのにぃ~と思うほどです。

ここは見ておきたい場所かも。
機会があったら一度は是非!!

この日は全国的に暑かった日ですかね?
私達も暑くて汗だくでした💦
もえは、、、暑いのなんかどーでもいいみたい(笑)


*ランマロンままさん
我が家、朝の8時半からここにいたので、全然混んでなかったけど、お昼前位からすごい車と人!
ラッキーでしたね(*^^*)

車の窓を全開にして、海風を浴びて走るのって気持ちがいいですね♪

そうです(*^-^*)
ちゅらは沖縄生まれなんですよ!
だから暑さに強いって思い込み?(笑)

続きも見てくださいね~(*'ω'*)


*がんちゃんさん
だよねー!
私もカクシマだと思ってた(;^ω^)
晴れていたけどこの時期は霞がかかるからね。
もっと青空だったらきれいな写真が撮れると思うよ!
でも、その頃は暑すぎるかなぁ~

もえはいつでもどこでも「ボール」ですから(^-^;
持って行かないと怒られます(;^ω^)
私のバッグには常備してます(笑)


*coco嬢 ママ さん
橋自体は2㎞弱みたいですよ!
でも長く感じます(*^^*)
普通の大橋よりも海がすぐそこに見える感じなので楽しいです♪
窓全開で風を感じて走るのも最高ですね!!

ちゅらだけじゃなく、私達も暑くて暑くて・・・
多分、もえがおかしいのかと。(笑)


*リンレオママさん
ここは超おすすめの場所です。
行って良かったですよ。
もう一度行きたいくらいですもん(*^-^*)

今回は動画も撮っちゃいました。
行った気分になっていただけたのなら嬉しいです♪
続きも見に来てくださいね(^O^)/

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR