スポンサーサイト


喜ぶ顔が見たくて。

キャンプ場を見学して、
そろそろお昼の時間だから、
家に帰る?それともどこかで食べてく?
なんて話をしていたら




事務所の方がドッグランも見て行ってくださいって言ってたからと、
おとーさんはちゅらもえをグイグイ引っ張ってドッグランへ向かいました。



201605181.jpg

『ここは・・・・・』








201605182.jpg

『うきゃ~♪』






キャンプ場にあるドッグラン
そんなに手を入れている感じはないけど、
その辺の野原よりはキレイかな(*^^*)













201605183.jpg

走る走る。












201605184.jpg

ち 『おかーさーん』
も 『まてぇーい!』












201605185.jpg

ち・ちかいっ!!!(◎o◎;)










きっとね


201605186.jpg

ちゅらもえの喜ぶ顔が見たくて











IMG_4285.jpg

おとーさんはここ(キャンプ場)に連れて来たんだよ( *´艸`)











a8B88Q3qZBdNnRe1463480361_1463480403.png

おとーさんに感謝しなきゃね♪







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
家族全員 笑顔の休日💛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~いい笑顔っ♪
次回キャンプするのも余計に楽しみになっちゃいますね~(^◇^)
我が家はインドア派なのでキャンプとは縁がないのですが(笑
でもこうやってランがあると何も気にせず遊ばせられるし、
みんなハッピーですもんね♪
混ざりたい・・・w

No title

かわいい~~(≧▽≦)
しかも、めっちゃいいいお顔♪

優しいお父さんに
二人ともメロメロ??(●´ω`●)
駆け寄る姿が何とも言えないくらい
幸せを感じますね♪


今日は貴重なご意見ありがとうございました♪
今年はやはりTHEポメ目指していこうと思います(≧▽≦)
楽しみだな~えへへ☆

No title

うんうん~いい笑顔!(^^)!
この笑顔だもん~
そりゃ~おとーさん頑張るよ^^
「おりゃ~~」って声聞こえてくる感じするぅ~~~
楽しみだね~

No title

 期待してた映像e-349

 ここ、いい所だね。

   
   「キャンプ いつ行く?」

   「いいとこだから、 早く行きたいねぇ」

   「季節いい頃は、何回も行きたいねぇ、、」

 そんな会話が聞こえてきましたが、、空耳かなぁ?

No title

ちゅらちゃんももえちゃんも、いいお顔するなあ。
涼しいドッグラン、絶好の休日。
きっとおとーさんもママさんも、
みんなが笑顔だったんでしょうね(´▽`*)
キャンプサイトの近くにドッグランが完備だなんて、
これはもう行くしかないでしょ!!
行ってビールを飲んでBBQをして、
愛娘たちはランで遊び呆けるという図が浮かびます。

こんばんは

ほんっとに
いい笑顔
そして なんて 気持ち良く
走ってるんでしょう
本当に おとーさんに 感謝ですね〜

No title

*さっちゃんさん
ありがとうございます(*^-^*)
いつも以上に笑ってます(笑)

インドア派なんですか?
私もそうだったのですが、主人がアウトドア派なので、連れ出されちゃうんですよ(;^ω^)
キャンプ場にドッグランがあるとわんこも退屈しないですもんね!
一緒にキャンプ行きます~?!


*山本奈々さん
楽しさ大爆発!ですよね(笑)
ドッグランがどんだけ好きなんだろ(*^^*)

特にちゅらは主人Loveなので、こうして一緒にお出掛けするだけで大喜びなんですよ。
主人も鼻の下伸ばしてデレデレ・・・・・

レン君はキレイなオレンジだから、ポメスタイルがカッコイイと思いますよ(*^^)v


*がんちゃんさん
普段あまり一緒に遊べないし、お休みも少ないからね~
たまの休みは全力で一緒に遊びたいみたいです♪

キャンプ行きたいなぁ~☆


*ランマロンままさん
ここ家から40分位の場所なので、行こうと思えばいつでも行けそう!
あとは主人のお休みとお天気次第?

えっ?!聞こえてました?!(笑)
梅雨入り前に一度来たいねと話してましたよ(*^^*)


*もんちゅちゅさん
全身で喜びを表しているようなちゅらもえでした。
こんな姿を見ていると、私達も大笑いしていました(*´▽`*)

昼からキャンプ→BBQ&キンキンに冷えたビールの構図が目に浮かんでニヤニヤしちゃいますね(笑)
おっと!ドッグランも遊ばせなきゃですね( *´艸`)
実現させたいです☆


*リンレオママさん
久しぶりのドッグランに弾けてましたね(*^^*)
ちゅらもえが団子になって走る姿がおかしかったですよ(笑)

主人がいろいろお出掛け先をリサーチしてくれて、ホント助かります。
感謝しなきゃですよね♪

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
