サマータイム。

おひさまサンサン
アスファルトあっちっち
昨日の午後3時は真夏の暑さ。



なのに、なのに、、





『お散歩来たー!』



冬場は「少しでも暖かい時間に」「陽が陰らないうちに」と
午後散歩は3時位に行っていた習慣で?
午後3時になると「お散歩連れてけー!」と騒ぎだすもえ。
体内時計誤差5分くらいなんですよ!

アスファルトがかなり熱かったので、ここまでちゅらもえを抱っこしてきました。
我が家から徒歩1分ですけどね(;'∀')





201605132.jpg

も 『だれもいないね~』
ち 『お昼寝してるのかな』




こんな暑い日のこんな時間にお散歩に来る人なんかいないでしょ。





201605133.jpg

『日向は暑いわ・・』

おとーさんの会社は「5月からクールビズだから~」って、
ノーネクタイ始まったし、世間的にはもう夏なんだよね。









201605134.jpg

日陰を選んでお散歩して、









201605135.jpg

本日のミッション(大小スッキリ)を完了させて









201605136.jpg

『誰も来ないから帰ろ~』








わん友さん誰とも会えず不満そうでしたが、
暑くていられないしね💦

お散歩はそろそろサマータイムを導入して欲しいなぁ。
サマータイム=午後散歩は午後5時~6時でお願いしますわ(;^ω^)
問題はも~しゃんだなぁ・・・・・







そんなも~しゃんの奇跡の1枚を



201605137.jpg

『よいしょ よいしょ』




201605138.jpg

『ここらへん?』






201605139.jpg

『どうですか?』


も~しゃん、なんて優しい表情なんでしょ。
しかも位置取りバッチリじゃん♪

まるで天使☆
(すみません 親バカです)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
天使は悪魔。
今日は予想最高気温29℃だって~ ひぇ~~~
今日は13日の金曜日 ぎゃあ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おふたりさんおニューのワンピースが
凄く似合ってますよ(≧▽≦)カワイイです♪

もーしゃん素敵な写真♪
・・・・の後の「お散歩コール」
面白いです(笑)

No title

ぷぷぷぷ~
ちゃんとモデル位置決めてる~~^^
天使が~ぷちって切れてるのも~かわゆいんだぁ~(#^.^#)
ぎぇ・・・信州で・・・29?????
おかしいよね~
熱中症気をつけなきゃね~
お揃い~とってもかわいい(#^.^#)

No title

そなんですよね~
散歩時間も変えないと
とんでなく暑かったりしますよね。
もえちゃ~ん 夕方なら
お友達にも会えるよ~(笑)

No title

ああー、まったく同じお悩み相談。
4時を過ぎても日差しが強く照りつけて、
涼しい木陰でしか散歩できません。
ちゅらもえ地方は涼しげなイメージがあるけれど、
もうそちらもそんなに暑くなったんですね。
これからは夕暮れ時にするか朝んぽにするか……うーむ。

ハイウエスト切り替えのワンピ、すごくキュートですね!!
ポメの体型にはこういうデザインが似合います。
もーしゃんも、きっと分かっているのかも?
可愛いモデルに可愛いお洋服、じゃあ位置取りも完璧に、って。

No title

*山本奈々さん
ありがとうございます。
似合ってますか?
嬉しいなっ♪

奇跡の1枚。
ヤラセナシでこんな風に撮れるなんて「キセキ」(笑)
「おーさーんーぽー」の夢を見そうでしょ(爆)


*がんちゃんさん
昨日はきっと30℃超えてたと思います~
松本って冬は寒くて夏は暑いんですよ💦
これって意外と知られてないんですよね。

昨日、今年初めて冷房(エアコン)つけました。
少し前まで暖房だったのに・・・


*benchanさん
外が暑いって分からないんですよね。
玄関を出て気付くみたいな・・・
そうそう!夕方に行けばたくさんわん友さんがいるのにね~
まぁ、もえの要求吠えに屈しなければいいのだけど💦


*もんちゅちゅさん
お仲間お仲間~(*^^*)
徐々に遅くして慣らせばいいのだけど、今年は一気に暑くなったので、慣らしをする前にこんなことに・・・
うんもシッコもお外派だから、あまり我慢をさせるのもーだし、困ったものです。

そうですね(*^^*)
モフモフぽめにはハイウエストのギャザーが合いますね♪
もうちょっと可愛い生地にしてあげれば良かったと後悔してます(/_;)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR