ハンドメイドワンピ♪第3弾

またまた3着目を作りました。
もうまとまった生地がなくなって、
本当のハギレばかりになったので、




ありもの寄せ集めワンピです(#^.^#)
生地が足りなくて、も~しゃんの前身頃は縫いあわせ(;^ω^)







201605122.jpg


裾と袖ぐりは共布でバイアステープが作れなかったので、
家にあった市販のバイアステープで何とかうまいこと行きました( *´艸`)







201605123.jpg

涼しげで真夏のお出掛けにいいかな?









201605124.jpg

もうこれでおかーさんは満足だよ♪








ちゅらのその後ですが、

201605125.jpg

今朝は起きてすぐにもえとわんぎゃん大暴れして、
おとーさんに怒られる程に元気復活!
目力も戻ったので、もう大丈夫かな(*^-^*)
良かった良かった(∩´∀`)∩




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お出掛け予定ないから、たぶん普段着。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はわ~(*´ω`*)
ママさん器用ですね~
こんな可愛らしいお洋服をちゃちゃっと
作ってしまわれるなんて凄いです♪

よかった・・・・
ちゅらちゃん元気になったんですね
何もなくってよかったです(*´ω`)
元気が一番!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一回作ると止まらなくなりますよね~(*´▽`*)
さわやかで今の時期にピッタリ♪
GWも過ぎたしおでかけしなきゃですね~( *´艸`)

No title

お揃いのワンピ。
とっても可愛いね~
ママさん、器用だから羨ましいです。

ちゅらちゃん、元気になったんですね。
よかった~ヾ(≧▽≦)ノ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初夏を感じる^^
素敵なお洋服出来上がったね♪
あまりものには絶対思えないぞ~
よく似合ってる~モデルさんも上出来♪
素敵だな~手作りの物って(#^.^#)
ちゅらちゃん・・・・とりあえずよかったって言えるよね。
うんうん~暴れるちゅらちゃんで安心したよ。

No title

えーっ 寄せ集めでこんなに素敵なお洋服ができちゃうんですか?
爽やかな感じが子供服のファミリアのお洋服みたい♪
おふたりちゃんとも良く似合ってますねー。

ちゅらちゃん 元気になって良かった~!!
目力 復活ですね。(#^.^#) やったー。

No title

ちゅらちゃんが元気になって良かったですね。

ママさんがちゅらちゃんともえちゃんに作るワンピース、可愛いです(*^▽^*)

愛情が、きっと伝わって元気になったんですね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*山本奈々さん
いやいや・・
型紙さえ出来れば簡単ですよ!
縫い目はアレだしね💦

おかげさまで元気になりました。
何だったのかナゾですが・・・


*さっちゃんさん
そうなんですよね(*^^*)
ミシンを出して来るまでが億劫で、始めちゃうと止まりません♪

お出掛け・・・出来るかなぁ~


*ポンママさん
ありがとうございます。
器用じゃないけど、手作りが好きなんです(*^-^*)

おかげさまで元気になりました。
もしかしたら足が痛かったのかも?と思うのですが・・・


*がんちゃんさん
涼しげでしょ~
ツギハギだらけだけど、まぁまぁ着られるかな?
こういうの買うと結構するから、2わん分だと大変だもんね。
がんちゃん家は5わんか!
こんな所で節約してますよ(*^^*)

朝からもえと騒ぎ過ぎておとーさんから雷落とされた!
でも、これが日常だから私はニマニマ眺めていました( *´艸`)


*マカロンままさん
ファミリア?そういうブランドがあるんですね(*^^*)
マリンテイストを狙ったのですが、肝心なイカリマークが良く見えない(;^ω^)

ちゅらは何事もなかったように元気一杯です(*^^*)
目力って体調を見るうえで大事なポイントですよね。
でも、何だったんだろーなー


*チェリーままさん
ありがとうございます。
時間を持て余しているので、手作りするのが好きなんです♪

ちゅらはミシンを出してくると「また始まった~」みたいな顔をしてどこかへ消えます(;^ω^)
愛情~伝わっているのかなぁ~?

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR