ちゅら不調?

昨日、ぽんちゃんママが(やっぱり)遊びに来てくれました。
ひとりで家にいると寂しいって





ぽんちゃんママに撫でての催促をするちゅら

これはいつもの光景。
ぽんちゃんママがナデナデしてくれたんだけど、


ぽんちゃんママが
『なんかちゅっちゅ(ちゅら)元気ない?』




そうなんだよね。
「今朝からなんかおかしい気がしてたんだよ」



ぽんちゃんママとおしゃべりして、
お昼を一緒に食べて、
午後2時頃にぽんちゃんママは帰って行ったのだけど、
その間もずっと大人しい。 変だなー!





201605102.jpg

リビングのマットを外に干して掃除機かけてた時もこんな感じで、






干していたマットを取り込む時に庭に出して見たら



201605103.jpg

険しい顔つき









201605104.jpg

目に力がないの









201605105.jpg

庭を走ることも歩くこともなく









201605106.jpg

自ら部屋に戻って行っちゃった








食欲は変わらず、下痢や嘔吐もなくて
その点はいつもと変わらないのだけど


201605107.jpg

夕食が終わったら
おとーさんが帰って来るまでずっと寝ていました。

いつもだったらもえとワチャワチャ2Rくらいはやるのだけど、
それもせず、もえが遊ぼうって誘っても無視してたしね。

おとーさんが帰宅した時(PM11:00頃)は嬉しそうにおかえりのご挨拶してたけど、
いつものようにダッシュで玄関とリビングの往復をしなかった・・
どこか痛むのかな。



今朝は普通にご飯を食べて、お散歩へ行って大小しっかり出して、
特に異常はないように見えるけど、
やはりもえと遊ばないし寝てばかり。

でも、これだけで病院へ行ったら先生困るだろうな。
今日一日しっかりとちゅらの様子を見ていようと思います。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
何でもなければいいのだけど・・・














コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん元気ない・・・
目に力が入ってませんね(´・ω・`)
これは心配だな~・・・
何もないといいですけど

少しでも元気になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとだよ・・・・ちゅらちゃん・・・元気ない・・・
何もありませんように・・・
おかしいと思ったら病院に遠慮せず絶対行きよぉ~~~~
何もなくってよかったですむんだもん。
明日は元気でね。

ちゅらちゃんの様子はいかがでしょうか。
心配ですね。
わかります、そういう時病院に連れて行くか考えてしまいますね。
飼い主にしかわからないいつもと違う感じ…というか。
多分先生には伝わらないよなと思ったり。
早く元気なちゅらちゃんに戻りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらちゃん、元気出ましたか?

いつもと違いちょっと元気がないだけでも心配になりますよね・・・。

なんでもないことをお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽんちゃんママさん、少し元気になってきたのですね。
ぽんちゃんの声、ママに届いて良かったです♪
そしてそのママさんにもわかるくらい ちゅらちゃんのいつもと違う何か...。
心配になっちゃいますよね。
確かにお顔の表情が違う気がしてしまます。
様子を見て病院に行ってもいいかもしれませんね。
いつものちゅらちゃんに早く戻りますように。^^
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR