

もえガンバレ!

日曜日、お天気も良く
どこかへ出掛けたいおとーさんの提案で
大きな広場へ行きました。



昨日のリベンジ?
ちゅらもえを思い切り走らせてやろうと
遠いけど行ってみました。


いつものようにちゅらもえの全力疾走がスタート!




20130306走る1

20130306走る2

20130306走る3


おとーさんが押さえているので
ちゅらもえ同時にスタートするのですが
どうしても もえは勝てません(^_^;)


もう1回いくよ!



20130306走る4

20130306走る5

20130306走る6

20130306走る7
もえ「あはは、やっぱ勝てないや」



何回やってもちゅらには勝てないもえなのでした。




カメラ越しにちゅらもえが走ってくる姿を見ながら
「もえガンバレ!」っておかーさん叫んでいたんだよ!
チビでも元気でたくましく育って欲しいと願う親心・・・


もえがちゅらを抜く日が来るのかなぁ~☆




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2





コメントの投稿

非公開コメント

No title

もえちゃん、がんばれ~( ´艸`)
1歳しか違わないんですよね。
ちゅらちゃん、速いですね~
うちは、間違いなくシンバの勝ちかな。(*^▽^*)

No title

ショーンです
ちゅらちゃんの方が速いんですね
もえちゃん、がんばれ!分かります
我が家はテンが圧勝です
ってかふぅはダッシュする気がない(汗)
競争なんてうらやましいです
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
