困りました。

困りました。

ブログのネタがありません。



自宅警備に余念のないちゅらもえ




おとーさんがGW全日お仕事。
ちゅらもえ連れてお出掛けしようにも、
松本市内、安曇野市内、県外ナンバーの車で渋滞だらけ。
そんな中近場も行きたくないよなぁーって
完全に引きこもり生活を送っています。





201605042.jpg



行こうと思った国営アルプスあづみの公園は昨日と今日無料開放日。
チューリップが見頃らしいので行きたかったなぁ。
激混みだろうなぁ。




201605043.jpg

やることなくなって、
カメラをいじって遊んでみたり、







201605044.jpg

『庭の草取りやれば?』



うーーーん。
ナイスアイデアだけど、それはちょっと違う。(やれよ!)





201605045.jpg

『あそぶ?』


いや、それはもっと違う(えっ?)




くだらない記事でごめんなさい💦



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
懐かしのバナー ちゅら1歳の頃。
「イタチ?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログネタはなくとも
ちゃんと人間ドック受けたりして
やることはやってるんですから
たまにはボーっとする日があってもいいんですよ。(笑)

うちもこの3連休はダンナがいなくて
なんとなくダラダラ生活を送ってます。
ダラダラっていつまででもできそうですね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

No title

ぷっぷ^^
一緒だよ~うちと・・
うちはみんなへそ天で寝てるよ~
遊んでくれないよ・・・
いっしょにまった~り♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

我が家も一緒ですよ
旦那も息子も仕事なのでいつも通り
早起きしてお弁当を作って・・の
連休です(;´∀`)

庭の草むしり我が家もしなくちゃ‼と
口では言っているんですが
お天気を理由に手つかずになってますよ。
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR