最後のB.Dプレゼント♪

もえのお誕生日当日は、
もえがいちばん喜ぶであろう
信州スカイパークでボール遊びをプレゼント!




もうワクワクが止まりません(笑)




『はーやーくー なーげーてー』









じゃあ 行くよ~!!




201604302.jpg

『ちっ ちかすぎー!』







おかーさん遠くに投げるのしんどいのぉ・・・


今度はどうじゃ!





201604303.jpg

『とぉーまわりー』



も~しゃん縦横無尽に走り回る~








201604304.jpg

『も~しゃん 疲れちゃうよ~!』









201604305.jpg

『おとーさん お水ちょうだい』









201604306.jpg

『それそれ』


ちゅらはおとーさんにベッタリ。
ちゅらも楽しそうで良かった(*^-^*)






もえは

201604307.jpg

何度も 何度も









201604308.jpg

全力で走って、
ボールを咥えて戻って来て、









201604309.jpg

たくさんの笑顔を見せてくれました(*'ω'*)

本当に元気になってくれて良かった。
5歳のこの1年も健康で元気に、
たくさんの笑顔を見せてね☆









も~しゃん 今年のお誕生日プレゼントはいかがでしたか?


2016043010.jpg

『たーのーしー🎶』

も~しゃんのたくさんの笑顔が見れて、
おとーさんとおかーさんはしあわせだよ(*´ω`)

ありがとう💛





*****************************************************************
ちゅらの5歳のお誕生日にはマナーポーチプレゼント企画を行いましたが、
今回は「熊本地震で被害に遭った動物を支援」するために
物資支援と募金をさせていただきました。
今回の震災で亡くなられた皆様のご冥福を深くお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様や動物達に心よりお見舞い申し上げます。

*****************************************************************




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
『Happy~♪』 も~しゃんのHappy週間〈完結〉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もーしゃんもボール遊びが好きなんですね(^_-)

チェリーも大好きです。

家族みんなで過ごすお誕生日はほのぼので何よりのプレゼントですね。

No title

もぉ~しゃんったら~お口いっぱいにボール♪
かわいいったら^^
ちゅらちゃんの~おとーさん見る目が女子だわ^^
ちゃんと目見てるのわかるよ~
広い草原で沢山走って~元気いっぱい!(^^)!
ほんと元気で笑顔見れればそれでいいよね~

No title

おはようございます!!

も~しゃん、ボール遊びのプレゼント!
楽しくってほんとうれしいよね~(^_-)-☆

サッカーボールとのコラボすごいかわいくて
見ているこっちもウキウキしてきますよ♡

ちゅらちゃんもおとーさんにべったりなんですね~
おとーさんからもらうお水は格別かな??^^

これからも楽しく素敵な毎日をお過ごし下さいね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もえちゃん~~~
すっごい出遅れたけどおめでとう(#^.^#)
(ちょっと人がおさぼりしておりまして・・・)
たくさん楽しいことできてボール遊びもできてよかったね♪
やっぱりみんなで楽しく過ごせるのが一番ですよね(*´▽`*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR