スポンサーサイト


ちょっと寄り道。気になる木♪

野原で遊んだ後、
帰り道で私が気になっていた場所に寄り道。







この木何の木気になる木~🎶
まるでお椀をひっくり返したようなこの木。
ずっと気になっていたんですよ。









201604292.jpg

近くで見たらベンチまで。








ここまで来て、
せっかくなので、ベンチに座ってみました。

201604293.jpg

この不思議な木の真下から見た景色。
「田んぼーーー!」
一面の田んぼが見えるだけ~

この木とベンチ。
ここにある目的は想像でしかないけど、
田んぼの方向を向いて座るようになっているという事は、
農作業をする農家さんの休憩所なのかな?
何だかほっこり(^-^) 



写真を撮ったり、ベンチに座って景色を眺めていたら

おっと、ちゅらもえとおとーさん待たせてたんだ!って、


201604294.jpg

ち 『おかーさん何やってるの~!』
も 『ちょっとぉー おいてかないでよぉー』


ごめんごめん💦

ちょっとお散歩しよっか(*^^*)




この不思議な木の近くに


201604295.jpg

安曇野拾ヶ堰(じっかせぎ)の自転車広場があって、
そこは今芝桜が見頃になっています。
もう少し前は桜も満開でした。


ここはわんことのお散歩にお勧めな場所なんですよ!




今日はたくさん走ってはしゃいだからか、
ちゅらもえお疲れだったようで、
くんくんお手紙チェックもやや気が乗らないよう。


201604296.jpg

芝桜と記念写真を撮って帰りましょうか。







「も~しゃん、今日は楽しかったかな? また来る?」



201604297.jpg

『あぃ!!』


そっかそっか(*^-^*)
じゃあ明日もも~しゃんの喜ぶ場所にみんなで行こうね(^O^)/


次回、「も~しゃん大喜びで爆走編」が最終回。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
『Happy~♪』 も~しゃんのHappy週間。




今日からGW突入ですね。
みなさんお出掛け予定でしょうか(*^^*)
我が家はおとーさんがほぼ全日お仕事。 (ありえねー!社長を訴えてやる!・爆)
お出掛け予定はありませんが、近場でもちゅらもえを遊びに連れ出そうかな。

お出掛け予定のみなさんは道中お気を付けて~
楽しいGWをお過ごしください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~こっちには芝桜見れる所ってないんだよ・・・
兵庫いかなきゃない・・・
1回みてみたいな^^
も~しゃん♪ふわふわり~んなってきたね^^
気になる木~農家の人がカットしたなら~とっても優しい心のある人だろうな~
ほっこりするね~♪
も~しゃんの・・・・ってことは~おもいっきり走れる所かな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

柴桜って言うんですね(*´ω`*)
初めて知りました♪
綺麗ですね~
そして、不思議なお椀型の木・・・
逆さに出来ないけど逆さにしたい(笑)

もーしゃんのまた来たい満足顔
可愛いですな~癒やされる・・・( *´艸`)

こんばんは

最後のお写真
ほんっとに 物凄い笑顔の もえちゃん!
心から楽しかったんだなぁ〜感じました
よかったね〜〜
さすが ママさん良く ちゅらもえちゃんの
好きなこと ちゃーんとわかってらっしゃいます!
本当に いい誕生日週間になりましたね!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
