ちょっと休憩。

もえのお誕生日プレゼント
もえの嬉しい♪楽しい♪お出掛け企画レポートの途中ですが、
今日は私のお願いを聞いてもらったお話です。



せっかく上田市に行くのだから、
私の行きたかった「風香」さんへ行ってみたいとおとーさんにお願いしました。



風香さんはテラス席ペット可の喫茶店なのですよ。




テラス席はこんな感じ。

行った人の話だと、土日は混んでいて待たないとダメだよ~!とのことでしたが、
私達がお邪魔した時はテラス席は私達だけ。
とてもラッキーでした(*^^*)






おとーさんは

201604272.jpg

ミートソーススパ(大) サラダ付き

何でミートソース?って言ったら、
「こういう所はおいしいの!」と持論を展開。
確かに、ソースが手作りの味で美味しかったみたい。








私は、

201604273.jpg

週替わりランチ(サラダ付き)+ドリンク+デザート付

お野菜がいろんな味・食感で楽しめるランチでした。
メインはお肉とお魚から選べて、
私はお肉をお願いしたら、豚の生姜焼きでした。


デザートは

201604274.jpg

確か3種類から選べて、
私はりんごのクレープをチョイス!
これまた美味しかったぁ~(*^-^*)


おとーさんは、
「俺もデザート欲しかったな」って。
1口あげたらうまいうまい!って(笑)

だから言ったでしょうが~!
週替わりランチにセットで頼むととてもお得なんですよ。
おとーさんはミートソースにアイスコーヒーを別で頼んだら高かった💦
ミートソースにはセットのドリンクなどがないのです






お料理は大満足だったのですが、
土曜日はとにかく暑くて暑くて、

201604275.jpg

テラス席は炎天下。
ジワジワ汗が噴き出して来ます💦
テラス席が空いていた理由分かった気がする(^-^;

ちゅらもえをなるべく日陰に置こうと工夫したけど・・
ちゅらはバッグインだともう出てこないから、
おとーさんの足元でお利口にお座りしていますが、






201604276.jpg

『すみませ~ん!おみずくださぁ~い!!』

親心の分からないお嬢さんは日向へ出て来ちゃうし💦

ここはドッグカフェではないのでお水は出ませんよ!
持参したお水をゴクゴク喉を鳴らして飲んでいました。

テラス席もお天気が良すぎると厳しい時期になってきたのかな・・
ちょっと考えないといけませんね。








ここ「風香」さんの売りのひとつ。



201604277.jpg

テラス席からの絶景

いやぁ~すごい! これはすごい!!
街が一望できますよ♪

広角レンズで撮りたかったなぁ~
上田市とお隣の東御市辺りも見えてるっておとーさんは言ってました。

ここへ車でお山をどんどん登って来たからね(車だけど)
かなりの標高にあるお店ですよ。



一度来てみたかった私の願いが叶った土曜日でした(*'ω'*)




201604278.jpg

ちゅらもえお利口さんに待っててくれてありがとね。


明日はまたも~しゃんのためのお出掛け記事に戻ります。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
『HAPPY~♪』 も~しゃんのHappy週間。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ・・・おいしそうです(=_=)
日替わりもいいけどミートも捨てがたい!
どちらもおいしそうでお腹がなっちゃいます(笑)

もーしゃんのおてて丸くて大好き!
そのふわふわのお手て触りたいデス(笑)(*´ω`*)
ちゅらちゃんバックINしてお利口さん~
箱入り感がかわゆい~♪

凄く景色いいですね!☆彡
こんな場所で食べたらきっとご飯も
ずっと美味しいでしょうね~(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良い所ですね(*^▽^*)

長野県、ゆっくり旅をしてみたくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変遅くなりましたが、もえちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

今年はなかなか会えませんねぇ。
先日はニアミスだったし。
どこかのイベントで会えるといいなぁ。

お店、料理も景色も素敵なところですね。
でも、そっかー。お天気がいいともう日差しがキツい季節になってきましたね。
わんこに最適な季節は短いなぁ。としみじみおもっちゃいました。

No title

*山本奈々さん
ここのおススメは週替わりランチ
でも、男の方はミートソースを頼む方が多いとか。
どちらも美味しかったです(*^^*)

もえの手先ですか?
何だかまるまるですよね。
ジャンケンでグー出してるみたいでしょ(笑)
ちゅらはバッグインが好きなのでね。
こういう所ではバッグインでお利口さんにしてくれます。

景色は最高でした!
この日は風がなかったので、とにかく暑いだけ💦
風が吹くと心地良い場所ですね♪


*チェリーままさん
長野県は大自然だけは誇れますからね(笑)
一度遊びにいらしてください!


*たれれんさん
ありがとうございます。
もえも5歳になっちゃいました(;^ω^)

そうですね~
この前のニアミスは「なんてこと!」でしたが(笑)
今度機会があればよろしくお願いします☆

長野県はドッグカフェやわんこ店内OKって所が少ないんですよ。
あっても、「お行儀のよい子限定」とかね。
なかなかハードルが高いです(;´Д`)

テラス席も日除けがあればいいのですが、炎天下では厳しいかなぁ~
わんこのベストシーズンは確かに短いかも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR